☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

P46.21-26

まこと君  オス
キジトラ白 推定5才(2009.11現在)

フォスター・ペアレント N・S様 (新潟県)


僕は、まこと。公園で最後まで頑張っていたけど、公園には住めないんだって。保護されて仲間と暮らすことになった。
ここの人は、みんな可愛いといってくれるけれど、僕は信用していいのかわからないでいる。

2010.3.10

まこと君、急死。(犬猫救済の輪)


昨日まで布団の上で寝ていた元気なまこと君が急死。
何が起きたのでしょう。
今まで、一度も病気をしたこともなく、ぽっちゃりとした体型にビー玉のような丸い目を向けていたまこと君。
こんなこともあるのですね。
あまりの予期せぬ死に呆然としてしまいました。
とっても若く見えましたが、年令は不詳です。

まこと君、やすらかに眠ってください。

フォスター・ペアレント様、
ありがとうございました。
2009・11.19



人間には近づきたくないけど、チビ猫は可愛いとおもう。もっぱら子猫のケージの上から横から監視して、子猫を守っているつもり。
 

だけど、こんな僕は里親にいけないと心配されている。僕はどうなるのだろう。
ひとまず、お世話になるしかないんだってこと、わかってきた。

 

フォスター・ペアレント様へ、
僕、まこと。宜しくお願い申し上げます。

                      
フォスター・ペアレント制度


フォスターTop