☆フォスター・ペアレント様 ありがとう

P50.21-30

サクラちゃん
白茶 メス 1才半(推測2008年6月生まれ)

フォスター・ペアレント RI様 千葉県 


外で生まれ、疥癬がひどく親子で保護されました。 ママ猫のももちゃんは、良い里親さんに恵まれ幸せを掴みました。ママ頼りの子でしたから一緒に里親に行かせてあげたかったのですがさくらちゃん、イマイチ、なつかずで里親会にも連れていけません。

2011・01・16更新 
2歳半になったサクラちゃんです。
人間が手をかけてあげられないのだから、せめて猫達と仲良ければいいのに。
猫も怖い臆病なサクラちゃん。かわいそうです。
かえってケージの中の方が誰にも追いかけられたりしないので落ち着くようです。


只今、パソコンディスクトップは、サクラちゃんの画像です。


横顔も可愛い。


サクラちゃんの楽しみは、ご馳走を食べること。
カニカマ、ささみ、おやつは、反応10倍。
おとなしいサクラちゃんも臭いにつられて、とってもかわいらしい声で要求します。

でも、もっと楽しく暮らさせてあげなくちゃね。
努力します。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。

2009・12・09

☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

1才を過ぎ、大人顔になりました。
CIMG2613.jpg CIMG2614.jpg
ケージの中では、さわれるようになりました。
撫ぜてあげるととても気持ち良さそうにするので、調子に乗って続けていると、ハーッ!いきなり怒られちゃったりします。
 


             フォスター・ペアレント制度


フォスターTop