☆フォスター・ペアレント様 募集中


P52.21-32
叶ちゃん 黒白 ♀

2009年神奈川県動物保護センターより、引き出しました。
飼い主が病気で持ち込まれたと聞きました。
やせっぽっちさんで、寂しい目をしていました。


フォスターペアレント 大田黒様 埼玉県


☆叶ちゃん 永眠 (犬猫救済の輪)
2015.07.11 23時30分 

叶ちゃん、静かに永久の眠りにつきました。
神奈川県動物保護センターから、引き取った飼い主放棄の子でした。
約6年当会ファミリーとして暮らして、静かに旅立ちました。
人間には距離を置いていた子ですが、最後は足元をスリッっとするほどなついて、抱っこもさせてくれました。
寂しさや心細さを感じたのでしょうか。
甘えて撫でてもらえた時は、気持ちよくて嬉しい表情でした。
小さくて軽い体を静かにいっぱい撫でてあげました。


フォスターペアレント様、
叶ちゃんをずっと支えて頂きまして本当にありがとうございました。

IMG_0587.jpg



2014.06.21UP

神奈川県動物保護センターから、5年前に引き出した子です。
飼主放棄で、人の愛情を知らない寂しい表情をした1才に満たない子でした。
なつくことはなく、離れた場所から見つめていました。

いつしか私も里親に出すのを諦めてしまっていて、「うちの子」になっていました。

ここが自分のお家だということはわかったようで、マイペースで暮らせるようになりました。


こーんなお顔してても、



かー


なー


ちゃん

結構、つられてきたりします。かわいい。



上の歯、抜けちゃったのかしらね?
下の犬歯が二本お口の外側に出ちゃった。




でも、お口見せてくれないし、
食欲は、しっかりありますから、このまま様子見中です。




小さな叶ちゃん、また1年が、無事に過ぎました。

フォスターペアレント様。ありがとうございます。





フォスターペアレント制度


2013.05.05

何年もフォスターペアレントさんを決めてあげられなかった叶ちゃんに
フォスターペアレント様、決定!!

フォスターペアレントになって下さったのは、
何年もお世話になっております大田黒様です。


ありがとうございます。
叶ちゃん、おめでと。














小さな子ですが、大きな男の子たちにも劣らず、マイペースで
元気に暮らしております。
これからも、宜しくお願い申し上げます。



フォスターペアレント制度


2012.12.22

神奈川県動物保護センターから引き出したときはまだ8か月だった叶ちゃん。
里親に出してあげたかったけれどやせっぽっちさんで臆病さんで。

健康面では心配した時もありましたが、すっかり安定して、無事に三才になりました。
甘えることはできないけれど、怖さは殆ど無いようです。
ごはんの時だけ近づいてきます。

そんなで、時間が流れ、当会のファミリーとして暮らすことになった叶ちゃんです。
どなたか、フォスターペアレントになって下さいましたら幸いです。




   


棚の上を渡り歩いては、お気に入りの場所で


寝てます。 リラックス〜 ?



あのね〜、叶ちゃん

叶ちゃんのそっくりさん、発見したよ。

叶ちゃんでしょ。



たまこさんちのポ太ちゃんですよ。
見てね!!
 ↓
http://tamakohouse.blog36.fc2.com/blog-entry-596.html



フォスターペアレント制度



2010.12.20

叶ちゃんが驚くほど回復して猫らしい表情を見せてくれます。


  

   

 2010.11.14
命も危ぶまれるほど体調不良だった叶ちゃん。やっと、良くなってきましたが、普通の子の元気はありません。

叶ちゃん・・ 美味しいものなら食べるようになり焼きカツオのおやつやささみなどあげています。
日を変えて撮った写真です。でも比べたらみんな同じ場所、同じポーズ。動きが殆どないってことですね。










2009・12・19

少しさわれるのですが、気は許しません。


ケージから出て探索するようになりました。

ケージの中が落ちつくようで自分で戻ります。
細かった食もいくらか食べる量が増えたみたい。
愛情をかけてくださる方がいたら甘えん坊さんになれる子です。
いづれは、良い里親様を見つけてあげなくては。




フォスター・ペアレント制度


フォスターTop