☆フォスター・ペアレント様
     ありがとう


P54.21-34  
マーブルちゃん

 サビ ♀  推定13才 (2016.1.現在)
 フォスター・ペアレント 三枝様 (東京都)


  2016.10.22永眠 大変お世話になりました。


2016.10.22
マーブルちゃん永眠

 

突然ですが、22日、マーブルちゃんが亡くなりました。
前日までは異常なく思われていましたが、気づいたときには、体温が測れないほど下がってしまい、すぐに入院しました。
血液検査もレントゲンもエコーも異常が見られず原因がはっきりわからずのまま逝ってしまいました。

腹水があったこと他、亡くなってしまった後からですが検査に出しています。癌の可能性もあるかもしれません。とても、心残りです。

フォスターペアレント様には、お世話になって7年目、本当に永い間お世話になりました。



思い出の写真です。まだ、そこにいるような気がして・・・















10月7日
最後の写真になりました。

もうお歳だけど、歯も一本もないけれど、ごはんよく食べるし、元気。
血液検査も異常なしで、よかったーって、安心してたのに、
本当に突然で、何があったのか・・・さみしいです。



皆様、お世話になりました。ありがとうございました。     合掌


 更新2015.07.09


リラックスポーズがいっぱい見られるようになったマーブルちゃん
エイッ、サービスあんよ。












アイッ、サービスぺろたん。




いい表情になったんですけど、触らせてはくれないから、
そのお耳の掃除したいんですけどね〜。ウ〜ム、気になる。




随分と大胆になってきたんじゃありませんか。
マーブルちゃん、そこは私のベッド、私の枕なんですけど。



頼りにしているいつもそばにいるはずの仲良しリン君が、初めての入院中。
早く元気になって帰ってくるといいね。



地上180メートル暮らしで人間との距離を保っていたマーブルちゃんは、
リン君と一緒じゃなくても、地上生活できるようになりました。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度



更新2014.02.14

月日の流れは早くて、大人顔から、もう、年令を感じる顔立ちになってきました。
歯も1本抜けちゃって、いつもペロちゃん。可愛いけど。



















棚の上、どこにいたって自由だけど、ここにいるのにはマーブルちゃん、ちょっと訳があるのよね。

ずっと怖がりさんだったマーブルちゃんは、生活には慣れて怖さが無くなってきたのは良かったのだけれど、自分より弱い子に近づいて行っては相手を追い詰めるみたいな行動にでる。

今は、オハナちゃんが狙われてる。
ダメだよ。マーブルちゃん、お母さんを困らせないで。






おとぼけ顔して可愛いんだけどね。





リン君がそばにいます。強い子には、さからわない。

年齢とともに穏やかになるのかな。
病気しないでずっと元気でいてね。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


更新2012.11.29

おとなしくて、マイペースなマーブルちゃんです。



加湿器の前で、潤いましたか。



普段は、いまだにこんな感じ。
人間からは1メートル距離を置いて、



棚の上から、じーっと見つめています。



以前は、他の猫も怖くて、出会いがしらにシャーがよく聞こえたけど、それが無くなっただけ安心して暮らせるようになったようです。



私の誘いには乗らないけれど、食べ物の誘惑には弱いね。
ごはんタイムには、降りてきます。



冬になったから、マヨハウスから、ふかふかベッドに取り換えなくちゃね。


マーブルちゃん、今年も、病気無く元気に過ごさせて頂きました。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。


フォスターペアレント制度




2011.01.08更新

猫どうし、あまり仲良しの子がいないのは、臆病のせいみたい。
時々、他の子に怒っているのをみることも。相手にもよるみたい。
このところ喧嘩をみないのは、「冬はやっぱり暖房の効いた部屋のやわらかお布団の上がいいわ」
ということでみんなとちょっと離れて自分の場所確保。



目の表情なんか、怖さが消えてきて安心してきたのが伺えます。
一層、可愛いくなった感じ。
  

猫ちゃん、近づいても逃げません。余裕出てきました。
後ろは、ケンタ君。

 
毛の艶もよくて、健康状態良好です。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。


 
2009・12・24



かまくらの中みたいなのは発砲スチロール。ここ好き。


臆病さんたちは、いつも高い場所が安全地帯。

 
マーブルちゃん、テンテン、トラちゃん。


フォスターTop