☆フォスター・ペアレント様 ありがとう 
 
    
p−62 22-04
ショウ君
黒 
オス 推定8才(2011年2月現在)

フォスター・ペアレント  E・M 様



ダイ君より小さいから、ショウ君なんです。
体重はたぶん5キロくらいはあるしっかりした体型の男の子です。


2011・03・18UP

ショウ君、変わらずです。何よりです。
おとなしいです。いつも
こんな感じでいます。
 
ちょっと、怖がりで見えるところにはいるのですが、一応安全な場所を確保しているみたい。
ポットとジャーの裏側は暖かいのがわかって最近ここに決めたみたいだけど、

数日、計画停電が繰り返されそうだから、ショウ君、また、お布団の上でも移動してね。
 

フォスターペアレント様、ありがとうございます。


2010・02・05UP


こちら、ダイ君。確かに大きい。

だけど、並んでいればすぐわかるけど、一匹だけでは? 黒猫さん首輪でも付けないとホントあなたはどちら?
当会には、黒猫さん7匹います。

ショウ君の目印はといいますと、胸とお腹のところにちょっと白が見えるでしょ。


エッ、こうしたらわからないでしょって。
まどかちゃん、そんな意地悪しないで。


黒猫7番目のショウ君にも、フォスター・ペアレント様、決まりました。
なついてはいませんが、健康状態は良好です。
フォスター・ペアレント様、宜しくお願い致します。


                  フォスター・ペアレント制度


フォスターTop