☆フォスター・ペアレント様 ありがとう      
p−63  22-05   まどか君

キジトラ オス 推定8才(2010年2月現在)

フォスター・ペアレント   岩城様
(千葉県)




2012.02.06
まどか君、永眠


まどかちゃん、2月6日、11時半に静かに息を引き取りました。
猫白血病を持っていましたが、フォスターペアレント様の愛情とご支援に支えられて、他の病気を持つ子たちと共に犬猫救済の輪のファミリーとして暮らしてきました。
推定では、10才位ではないかと思われます。
臆病な子でしたから、ストレスがあったと思います。
寿命全うまで生かしてあげられなかったことは残念ですが、
暖かく餓えずに、仲間と寄り添って暮らせた年月に、まどかちゃんに小さな幸せがあったと思いたいです。
最後は呼吸が弱くなって、側で抱いていました。



意識もないようでした。
いい夢を見で欲しいと思いました。
甘えさせたあげたかった。・・・


私も、いつか、命に終わりの日が来て、そしたら、
みんなに会いたい、ずっとみんなと一緒にいたいと、そう思います。

まどかちゃんが、お世話になりました。
フォスターペアレント様、本当にありがとうございました。




2011・05・22更新
☆フォスターペアレント様 ありがとう


ぽっちゃりした可愛いお顔です。
でも、やっぱり、人間不信なおりません。
フォスターペアレント様のお陰で、当家にもご馳走タイムが。
まどかちゃんも、ムッとしたままのお顔ですが、一番私との距離が縮まるときです。











フォスターペアレント様、ありがとうございます。





2010・02・05UP




臆病さん同志。

ショウ君と一緒。心強いのかな。



















あまりしつこくしますと余計に距離ができてしまいますので、写真を撮るのも控え目にしています。
口元、ぷっくりの可愛いまどか君です。

フォスター・ペアレント様、ありがとうございます。


                  フォスター・ペアレント制度






フォスターTop