ミル


ミル

フォスターペアレント:大阪府大阪市・藪本様
■病気等 
■性別   メス
■特徴   茶トラ 推定3才(H19現在)

■経緯
 前回フォスター・ペアレントになったうさぎちゃんが、里親決定。新たにミルちゃんのフォスター・ペアレントになって下さるとのことで、ミルちゃん、わかってるのかなー。喜んでます。

 一寸、目がなみだ目になりますが元気です。
 懐いているのですが、猫舎から出ると、元いた場所まで戻ってしまいます。

 そこは猫大嫌い人間が意地悪する場所。
 また里親さんに恵まれないかしら。

 2009.07.22 更新

ミルちゃん、食べられなくなり強制給仕。
口内炎も進んでいます。完治の難しい口内炎には悩まされます。

でもこうして抱っこさせてくれるので(時々、怒られますけど)助かります。
また、すぐに元気になりますよ。

miruIMG1183.jpg



2009.03.05更新

090222_063004.jpg

懐いていますが、やはり人を見ます。たまにしか行かない私が写真を撮ろうと思っても発砲スチロールハウスから出てきてくれません。
スタッフがいつもの様子を携帯でとってくれました。
毎日、ごはんくれる人はやはり信用できるのでしょうね。








miru090222_063201.jpg
それにしても、スタッフの猫ちゃんメニューはいつもすごい。
確かに、何匹もいるけれど、器が猫より大きい。それに、缶詰の器、ドライフードの器、かにかま、ニボシ、かつお節、ミルクと並んでいる。これ以上増えないだろうか。



愛情ですからいいでしょう。
これができますのもフォスター・ペアレント様のお陰です。
ミルちゃんと一緒に、「ごちそうさまです。いつもありがとうございます。」




2007.11
 ホームレスさんのお家を直した結構快適な猫舎に暮しています。
 元いた場所までは200〜300メートル。外に出してあげたいけど元いた場所に戻ってしまいます。

 民家が近くていじめられてしまいます。わかってくれないかな〜。目がいつも涙目ですが拭いてあげようとすると高い所に逃げられてしまいます。



2007.07.06
 あら、前回と同じ場所。つまり、ミルちゃんは入り口に近いこの棚が大好きでいつも人が来るのを待っています。


 2007.06.10
 ボランティアさんみんなに甘えられるようになりました。

 

フォスターTop