★フォスター・ペアレント様 ありがとう


P−8 20-01

☆ チョコちゃん    ♀ サビ
フォスター・ペアレント 2008年 加藤様(川崎市)


2006年 川崎区富士見公園より保護
1才にはなっていないと思われる小さな子でした。慢性の鼻炎でいつも小さなお鼻は塞がっていて苦しそう。薬があまり効きません。なついていないので治療も難しく、缶詰に薬を混ぜています。
ボランティアさんがブラッシングできるまでに心を開いてきましたが、まだ、甘えるまではいきません。
 




2010.02.15UP
保護されたときは小さな子でまだ子どもかと思えるほどでしたが大きくなることはなく、いったい何才なのでしょう。
もともとおとなしい子でしたが、最近は体調が悪くなることが頻繁になり、私の自宅で過ごしています。




富士見公園から保護されて4年目を迎えたチョコちゃん、食欲もなく動きもあまりなく、少し心配な日々を過ごしています。今日は、ちょっと食慾あり。

フォスター・ペアレント様、ありがとうございます。

2009.01.01UP

もう大人のチョコちゃんですが、体は小さくて子供のようです。ずっと風邪が治らずに成長が遅れたのでしょうか。この冬も、いつも鼻が詰まっていてズーズーと苦しそうなので、今は、自宅に連れて来て集中治療中です。
加湿器の部屋で暖かく、体にいいみたい。薬入りの缶詰もよく食べて、鼻水止まっています。まん丸目が可愛いチョコちゃん、しばらくここで暮します。
気に入ってくれるといいのですが。

       

フォスターTop