★フォスター・ペアレント様 ありがとう

p110.24-10 ミルちゃん

白 メス
推定1才 (2012.2現在)
福島被災地 浪江町室原より保護

 
フォスター・ペアレント 藏本様(岩手県)

 


2012-02-21

「犬猫救済の輪」で保護しております。
福島浪江町室原で保護、ここには沢山の白系やシャム系の猫さんがいました。
まだ、この場所には取り残されている子が多数います。
当会以外にも、団体さんや個人ボランティアさんが給餌給水を続けていますが、それでも餌が途切れ、ガリガリの子の姿に心が痛みます。


「ミルちゃん」は、震災のころに生まれたのでしょう。
まだ幼猫の大きさでしたし、なつかせて里親に出してあげたかったのですが、やはり人間のいなくなった町に生まれ、すっかり警戒心がついてしまっていました。

以下、編集は、一時預かりボランティア、サエさんです。




我が家で暫く暮らしておりましたが

馴れてくれなくて、病院に戻りました


一枚目の画像は我が家に居た頃のです

ケージを開けっ放しにしてもあまり出ようとせず・・・

まったく動かないのでおデブさんになってしまいましたあせる

サエの縁結び


病院に戻った頃は全く食べなくなり・・

かなり痩せてしまいました

お顔がすっきりしたでしょう?
サエの縁結び

ご飯も食べるようになりホッと安心好

そして、大分触れるようになってきました

サエの縁結び

まだ、怒りんぼさんだけど、怒った顔も優しくなってLOVE
サエの縁結び


ミルちゃんには素敵な彼氏ができたんですよドキドキ 

新居は3段ケージですがあせる

そっくりさんラブラブ

でも彼氏の方が迫力すごいメラメラ 

「ジャマするなあ〜〜パンチ!

いつもくっついて寝ています

ほんとに仲が良いです好

昼間はと〜〜っても静かだけど

夜はバタバタ遊んでいるらしい音譜    


  サエの縁結び

(ミルちゃんの彼氏はユキオ君。川崎区出身。
また、「猫おじさん」が連れて来た。
可愛いけど、超てごわい。



フォスターペアレント様有り難うございます

  





フォスターペアレント制度

フォスターTop