☆フォスターペアレント様 ありがとう


p113 24-13

メニニャン
白キジ オス 推定3才



2011.福島県警戒区域より保護。
ピンクのノミ取り首輪をつけていましたが飼い主不明のまま。
なついています。
 里親さんも募集します。





人が近づくとまずは『何をする気?』とこちらの様子を観察・・・。




そう、メニニャンは懐いているけど治療やなんかが大嫌い(→o←)ゞ













以前はよく手の持っていき方によっては勘違いしてシャーシャー怒っていたりもしましたが、、、

最近ではそれも大分無くなり抱っこも撫で撫でも大好きに♪♪






それでもやっぱりまだまだ最初は緊張しちゃいますが汗


ぱっと見クール、本当はベタベタ甘えん坊のメニニャン君。
いつかず〜っと甘えていられる里親さんに出会える日まで、仲良くしてね(*^-^*)


犬猫救済の輪の保護猫たちのお世話に来て下さっているボランティアさんが、フォスターペアレントになって下さいました。
よかったね。メニニャン。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。

フォスターペアレント制度


フォスターTop