☆フォスターペアレント様 ありがとう


p114 24-14

松 君
保護NO225)
グレー縞 オス 推定3才
猫エイズ陽性


フォスターペアレント
クラウドトレーディング様




2011.福島被災地大熊町にて保護。飼い主不明。飼われていた子でしょうに。
里親・預かり様も募集中です!



2012.03.20 UP


松君は撫で撫でも抱っこもOK、
でもベッタベタというよりかはマイペースなタイプです♪







(この時もだっこより遊びに行きたい気分だった様で、放したとたんに尻尾をブラシの様にふくらませて他の猫達と追いかけっこをはじめました(^_^;))


同室の子ととっても仲良くしているところや。。。



子猫の様に夢中でひとりで遊んでいるところなど。。。



色んな動きや表情が多いこの子をみていると飽きる事がありません(‐^▽^‐)


面白くて可愛い松君、いつか優しい里親さんに出会える日まで、仲良くしてね(*^-^*)
  フォスターペアレント様、ありがとうございます。

当会では、里親・預かり様を募集しております。
(飼い主様が判明しました時には、返還することになります。)


フォスターペアレント制度


フォスターTop