☆フォスターペアレント様 ありがとう

p115 24-154
ダニエル=サトシ君
福島被災猫 2011.浪江町にて保護。
保護(NO51-208)
キジトラ白 オス 推定5才
猫エイズ陽性
※フォスターペアレント
 石塚様(北海道)



とってもなついています。
浪江駅裏 エサはどこにもなく、たったひとつの給餌ポイントには遠くから辿り着いた猫が何匹も生き延びて保護されました。病気に負けないでもう一度幸せな暮らしをさせてあげたいです。


2012.03.22 

ダニエルサトシ君 永眠 (犬猫救済の輪)


http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-3025.html


推定5才以上 大きな男の子でした。
猫エイズ陽性でしたが、それよりなにより、腎臓が悪くて数値は命の危険を示していました。
それがわかって、里親に出すのはやめて当会のファミリーとして暮らすことになりました。

どこに行くにもついてきて甘えて甘えて可愛かった。
飼主さんに会えたらどれほど嬉しかったでしょう。
心残りです。

浪江町の駅近く、ダニエル君の保護された場所は、今でも通い続けています。
まだまだ、残された猫達がいます。
私達が行くまではエサも水もなく、ダニエル君は、こんなにまで腎臓を壊してしまったのだと思います。
残されている猫達が病気が重くならないうちに生きているうちに助けたいです。

甘えっ子のダニエル
せっかく来てくれたのに、腎臓は殆ど機能していなかった。
長生きさせてあげられなかった。ごめんなさい。



フォスターペアレント様は、今、海外で暮らしていらっしゃいます。
いつも被災地の心配をしていただきお世話になっております。
ダニエル君、お星さまになりました。大変ありがとうございます。


皆様にお願いを申し上げます。
被災地から保護されました沢山の子達、長い期間待っても飼い主がでない子達を暖かいご家庭に迎えてあげて頂けませんでしょうか。
どれほど不安で寂しかったことか、人間の愛情で包んであげて頂けませんでしょうか。






2012.03.22 UP


ダニエル=サトシ君
      被災猫さんです☆


保護された時に、「サトシ君」と付けたはずの名前が、いつも間にか「ダニエル」君ってかっこいい名前に代わっていた。
「何で、ダニエル君になったの。」
「ダニがいたから。」
    な、な、な、・・・それで、ダニエル君なのー。聞かない方がよかったかも。

編集 ボランティア イシネコさん



猫とも仲良し

ゴハンも大好き!それよりなにより人間が大好き♪
ベッタベタの甘えっ子、ダニエル君です!!

かまって欲しくてしようがなくて、ケージから出してあげても離れていかず、ニャーニャー足元で甘えます(´▽`
ぎゅ〜っ





幸せ〜〜〜っ




こんなに人が大好きなのに、過酷な場所で本当によく頑張ったね。。。








猫エイズ陽性のダニエル君、里親さんと巡り合うのは難しい・・・?
でももっともっと甘えさせてあげたいです。
作業の合間のわずかな時間じゃ足りないかもしれないけれど、いつかず〜っと甘えていられる里親さんに出会える日まで、仲良くしてね(*^-^*)

フォスターペアレント様、お世話になります。ありがとうございます。


ダニエル君、里親様・預かり様募集中!
飼い主様が判明して迎えに来てくれた時は、飼い主様の元へ返ることになります。


フォスターペアレント制度


フォスターTop