☆フォスターペアレント様 ありがとう

p116 24-16
コン君
グレー白 オス
福島被災猫 
2011.12
浪江町権現堂反町にて保護。

保護NO 45-249

フォスターペアレント
クラウドトレーディング様


浪江町の監視カメラにうつる場所で、パトカーも多い。
保護依頼のあったお宅にかけた捕獲器に入ったのが、「コンちゃん」
大きいです。(ちょっと毛がふわっとしています)頼もしく生き抜いてくれたんだね。
飼い主さんからお聞きしていたのは黒白の男の子。
黒というよりグレーに近いような。
確認致しましたが、依頼の猫さんではありませんでした。



2012.03.30UP

保護してしばらくは、怒りまくり!
すごい迫力でした。
お耳は、飛行機。




狭いケージから出て、




様子を伺って




少しづつだけど




だいぶ、お顔の険しさが無くなってきました。



だけど、すごく強い子かと思ったら、
すごく臆病で他の猫が怖くて小さくなっている。
先住の子たちに威圧されて可愛そうなほど。


それも、少しづつ落ち着いてきたところです。

今までの経過を見ると、コンちゃんはやはり飼い猫さんだったのではと思われるところも。
飼い主さん以外の人や猫を知らない子なのではと思われます。
震災で、突然、人のいないで外での生活、この臆病ではどれほど怖い思いをしてきたことでしょう。体が大きくて体力があったから生きのびられてきたのだと思います。


飼い主さんのところに戻れるのも夢じゃない。
引き続き、飼い主さん探し続行です。


フォスターペアレント様、ありがとうございます。





フォスターペアレント制度


フォスターTop