☆フォスターペアレント様 ありがとう



p117 24-17
チョボ君
キジトラ白 オス
3才(2012.4現在)

福島被災猫 
2011.12大熊町にて保護。
猫白血病キャリア



フォスターペアレント 田口様(神奈川県)


福島被災地大熊町にて保護。飼い主さんはペット不可の借り上げ住宅。
人間大好き、べったりの甘えっこなんだけど。。



2013.09.15UP ご報告

☆彡 チョボ君は、犬猫救済の輪のボランティアさんのお家に迎えられて、幸せいっぱいに暮らしております。

大熊町の飼い主のおばあちゃんも喜んで下さっています。
沢山の被災猫を保護した、小さな団体の犬猫救済の輪を支えて、一頭一頭の命に安心の暮らしを与えて下さいましたのは、フォスターペアレント様です。

チョボちゃんの命の日々を支えて下さったフォスターペアレント様にも、良い報告ができましたことを嬉しく思っております。
ちょっとわがままなチョボ君ですが、思いっきり甘えさせてもらえて、ストレスもなく、病気に負けないで長生きしてほしいと祈っています。

フォスターペアレント様、ありがとうございました。


2012.04.8UP

どこまで可愛がられて愛されたら
ここまでべったりになれるの。


飼い主さんの話ですと、まだ生後1ヵ月半位の時に近所に捨てられた子をミルクから大切に育てたのだそうです。


守られて育ったから、苦労なんて知らない。
警戒区域になって避難してからも、飼い主さんは大熊町の自宅に残してしまった猫たちにエサを届けるために必死で頑張り続けました。


役場の方の話では、「猫に餌をあげに行かせて」と何度も泣いて役場に来たそうです。



保護依頼を受けての救出されたチョボ君は、まだ子供っぽい性格。寝顔は天使です。



寝ている時は、最高に可愛いんですけど、

腹ごしらえして、動き出すと、どっちへ行っても問題起こす。



みんなのいる高い棚の上に上ったかと思うと間もなく始まるバトル。



性格が顔に出てますね。



多頭の家での暮らし、どこに行ってもみんなに喧嘩売って、
ホラまた、その目の下の傷は、反対にやられたんでしょ。





















少しづつみんなとの暮らしに馴染んでくれたらと思っていたのですが、老猫が多い中、若いチョボ君、協調性ありませーんので、

犬猫救済の輪のボランティアさんのお家で暮らすことになるかもしれません。
今、準備中。
本当は、一匹飼いで里親にいけるといいですが。
白血病キャリアの子、なかなかお声がかかりません。
なので、チョボ君が甘えて暮らせる幸せ感じられる環境をできる限り作ってあげようと思っています。


フォスターペアレント様、ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


フォスターTop