☆フォスターペアレント様 ありがとう



p118 24-18
タケちゃん
キジトラ オス
推定3才(2012.4現在)

福島被災猫 
2011.12保護。
フォスターペアレント
古屋様(神奈川県)



怒りんぼさんなので、心開いてくれるまで待ってます。時間かかりそうです。



2012.04.12UP

保護されてからしばらくはケージで暮らしましたが、この子はー、野良ちゃんかな。
なつくには、かなり時間がかかりそう。



それでは、もうケージから出てお好きになさってくださいな。
棚に上って、見下ろして、まだまだ警戒モードのタケちゃん。

 










ちょっと近づいたら、おっと、あぶない。パンチきそう。




まだまだ余裕のないタケちゃんと、まだまだ余裕のない私。

美味しいごは〜ん作戦しかないかな。
タケちゃん、パンチだけはやめてね。おてやわらかにね。



お世話になります。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


フォスターTop