☆フォスターペアレント様 ありがとう



p125 24-2
5
あび君
キジトラ(麦わら色)オス
推定3才

2011.福島被災地にて保護
(保護NO161)

おとなしい子です。ちょっと臆病。
里親さんも募集します。

フォスターペアレント真保様(東京都)





2012.05.02 UP

保護されてから右目に点眼をしていたのですが、
それが絶対嫌い!と怒ったあび君は、手は出る、咬みつく、
点眼は断念。

白濁していますが見えています。


それではもうケージから出て、みんなと一緒にと思ったのですが
あの怒る迫力はどこにも見られず、

あまりにもおとなしく動きが少ないので
そのうち私は、どこか具合悪いのではと
来る日も来る日も、あび君の動きを見たり食べ物あれこれ並べてみたりするのですが

やっぱりおとなしすぎるのが心配になってきて
また、TNR日本動物福祉病院に連れて行ったのでした。





その結果は、
あび君、どこも悪くありません。
おとなしいだけという結果。

私の心配しすぎでした。
また、ケージに入れちゃったりしてごめんね。あび君。




でも、他の猫が怖いあび君は、広めのケージの方が安心できるみたいでくつろいでいます。
しばらく、滞在予定。
ボランティアさん達に可愛がられています。










フォスターペアレント様、お世話になります。
ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


フォスターTop