☆フォスターペアレント様 ありがとう


p128 24-28
マリオ君
キジトラ白 オス
推定5才

浪江町保護NO237 猫エイズ(+)白血病(+)



※フォスターペアレント
「こまきねこ」様 東京都



 




 2015年2月2日、マリオ君 永眠

2月2日、マリオ君が、静かに息を引き取りました。
いままで白血病の猫さんの、色々な症状を見てまいりました。
マリオ君は、すっかり痩せてしまいましたが、苦しい様子はほとんど感じられず、
毎日ボランティアさん達に甘えスリスリして、可愛がられていました。
けれどあまりにも痩せて、力も弱くなりまして、2月2日、静かに息を引き取りました。
まだそれほど高齢ではなかったと思いますが、マリオ君の白血病はゆっくりと進行したため、
皆に大切にされて穏やかな時を過ごすことができました。
マリオ君を支えていただきまして心から感謝を申し上げます。









亡くなる二日前の写真です。


福島、浪江町のこととか、思い浮かべているのかな。
何があったのかわからないまま、苦労したね。
ここに来てくれてありがとう。




2013年11月19日 UP

ダブルキャリアのマリオ君。
この1年は、体が痩せたのでボランティアさん達もとても心配して、変化を見守ってまいりました。
でも、具合悪い様子はなく、甘えてくれます。

全部、シェルターのボランティアさんが、撮ってくれた写真です。





   
















     

 






 





フォスターペアレント様。ありがとうございます。





フォスターペアレント制度



2012年08月09日 UP


べったりスリスリ人間大好きなマリオ君、福島から来てずいぶんたちましたが、飼い主さん現れません。エイズ白血病ダブルキャリアで里親さんも難しそうです。
スタッフにつきまとって甘えています。

















「猫おじさん」のお家を間借りしての仮設シェルターに暮らすマリオ君。




ボランティアさんの二人のお子さんは、猫が大好き。
マリオ君も甘え上手です。







これから、新シェルターにお引越しです。
ダブルキャリアだけど、元気いっぱいの甘えっこさん。
楽しく遊べるようにキャットタワーやおもちゃもそろえています。


フォスターペアレント様、お世話になります。



フォスターペアレント制度


フォスターTop