☆フォスターペアレント様 ありがとう



p129 24-29

保護No.163 黒豆ちゃん
黒白 メス 推定5才 
 
福島県飯館村より保護 
猫エイズ(−)白血病(−)

フォスターペアレント 新井様 (東京都)
 


2012年08月23日 UP

仮設シェルター「猫おじさん」のお家に被災地の猫さん達と一緒に暮らしています。
「ふくろう」が木にとまっているみたいに、じっと棚の上から警戒モードの黒豆ちゃん。




まだ2才位とか、すごく若いかもしれない黒豆ちゃんは、リラックスするとおてんばさんな子供みたいな可愛い表情を見せてくれます。
「猫おじさん」の家は高い位置の壁部分が黒いので、忍者みたいに写ってしまう。
可愛い色の壁紙でも貼ろうかとボランティアさんと」話すけど、言うは易し、行うは・・・・ダ レ ・・・
話しは、進む気配なし。



小柄な女の子、黒豆ちゃんです。






猫も10匹以上集まれば、器は、こんなことになってます。





被災地から保護されたなつききらない猫達、まだまだ保護されて増えます。
フードやトイレの砂は猫生活の必需品です。
フォスターペアレント様のお陰で、安心して暮らすことができます。
いつもありがとうございます。





フォスターペアレント 新井様、
黒豆ちゃんが、お世話になります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



フォスターペアレント制度


フォスターTop