☆フォスターペアレント様 ありがとう




保護No.275 2012.4月保護 双葉町にて保護
サバオ君 グレーキジトラ風 
オス 7−8才
  エイズ(+)白血病(+)
フォスターペアレント 匿名様

 http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-4112.html
サバオ君、永眠 
ありがとう。お世話になりました。



2014.01.24 UP

福島県双葉町から保護されてもう少しで二年になります。
サバオは「困った顔」がご覧の通り、「愛くるしい顔」に変わりつつあります。
ウェットとグルーミングが大好きなサバオくん。
今は、恐がりというよりも。ちょっと恥ずかしがりやさん。



サバオさん、こんにちは〜。でてきてもらえまあすか。




ここでいいですか。


そこは、手が届かないのよ。

撫でてあげるとゴロゴロなんですけど、逃げるのが習慣になってしまっているサバオ君。
   






同室の子達と仲良く暮らしています。






やっと、手の届く位置に降りて来てくれました。カワイイ。


フォスターペアレント様、ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

2012.10.31 UP

保護されて半年が経過いたしましたが、飼い主さんの問合せは入りません。



毛並みも悪く元気もいまひとつ、エイズ・白血病ダブルキャリアで心配しましたがTNR日本動物福祉病院で入院管理され、艶も出てきました。



ケージ暮らしから、新シェルターの白血病の子達のお部屋に引っ越ししたサバオ君。
人がいる時は、天井に近い棚の上に逃避ですが、
協調性有り、他の子達と喧嘩することもありません。よかった。



でもまだまだ、表情が固いです。ストレスがかからなければと心配もありますが、



人がいなくなると、下に降りて来てますから大丈夫ですよ。とボランティアさんから様子をきいています。

早く、この暮らしに慣れて楽しく伸び伸び暮らしてほしい。
そう願って、日々、ボランティアさん達がお世話しています。




更新がなかなかできずに申し訳ございません。
特に臆病な子達が沢山いて写真があまり撮れません。
当会では、臆病な子達にカメラを向けるのはできる限りしないようにしています。
せっかくボランティアさんが努力して少しづつ心を開いてきたところへ、怒っているのに、怖いのに、カメラでバシャバシャ、それでまた長い期間怯えてしまう猫の気持ちを考えてあげなくてはと思います。

写真のアップも少ないですが、そんな子達を不憫に思い優しく見守って下さっているフォスターペアレント様には、いつも心から感謝いたしております。

フォスターペアレント様、ありがとうございます。



フォスターペアレント制度



フォスターTop