☆フォスターペアレント様 ありがとう
p133 24-33
保護NO  261トミー 
茶トラ白 メス
推定1才

※フォスターペアレント 岩瀬様(東京都)

被災地福島の富岡町で、 震災後に生まれた猫です。
人のいない町、食べ物のない町で、小さな体でよく生きてくれました。
もう成猫の大きさに達しました。


2012.11.04UP

来た時は、シャーシャー、ウーウーのトミーちゃんでしたが、最近は、怒った顔を見なくなりました。かな〜りかわいいです。

興味は、

猫じゃらし&もっぱら食べること。

なので、お腹がいつもポンポコリンでお手入れが大変です。

一日も早くいい子、いい子出来るように、毎日、興味のあることをして気をひかせています。

現在、猫友と仮設シェルターで暮らしています。





保護した時から比べると、だいぶ大人顔になったトミーちゃん



でもやっぱり、かな〜りかわいいお顔です。


なつかせて、里親に出してあげたいのです。
今のままの、トミーちゃんOKの方いらっしゃいませんか。

フォスターペアレント様にお世話になりながら、里親様探しもしていきます。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


フォスターTop