☆フォスター・ペアレント様  ありがとう

p 135.24-35 保護NO1287
☆玉三郎君 

オス 推定6才(2016年現在)
キジ白やや長毛

2012.6/29保護 双葉町下条

エイズ(−)白血病(−)

2016.10.27
フォスター・ペアレント 岩瀬様・齋藤様(東京都)

 2017.12.02更新


スリムで、気品があり、モデル体型だった玉三郎さん・・・でしたが、

今年の夏は、誰が見ても 「太った」 口をそろえて言う。
IMG_0003_20171202034906b2d.jpg



きっと玉三郎ファンが美味しいものをたくさんあげたんだねー、

ドスコイ!
IMG_0004_20171202034908100.jpg



その体型にみんなで病気ではないかと心配したものでした。。。
念のため、検査入院しましたが、異常なしですぐに退院できました。
IMG_0011_20171202034908535.jpg


むぎゅー
IMG_0016_2017120204194418c.jpg


狭いな。このハウス。
IMG_0017_20171202034913fcd.jpg


病院に連れていかれたのが、よほどショックだったのか、
その時から玉三郎さん、ダイエットに余念がありません!!!
IMG_0151_201712020424060e9.jpg


「もうただのデブだったなんて言わせない...」・・・そう聞こえてきそうなほど、気迫溢れるダイエッターです!
IMG_0061_2017120204163548a.jpg


常に動き回り、
IMG_0076_2017120204163650d.jpg


IMG_0078_2017120204163746b.jpg


階段昇降訓練も頑張っています。
IMG_0079_201712020416398f1.jpg


役者みたいな名前の玉三郎さん、
結構みんなの中心にいて、うつくしくしておられます。
IMG_0155_20171202043128c8b.jpg


ダイエット成功!
 猫が自分でダイエットしたって話、初耳。
IMG_0157_201712020436349bc.jpg



凛として、気高く、気品あふれる以前の姿を取り戻されました。
IMG_0160_201712020436366c1.jpg


長毛のお手入れは特に念入りです。
IMG_0166_20171202043637981.jpg


ふわふわっ、抱っこできたらいいのになぁ
IMG_0168_20171202043638930.jpg


全身、しっぽの先までピカピカですよ。
IMG_0176_201712020436407af.jpg


かっこよさでうってる玉三郎さんですが、お鼻の模様はかわいいね。
IMG_0173_20171202043641aba.jpg


もう。病院、行きたくない玉三郎さんです。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント募集



※100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回1日4時間程度(7::00〜24:00の間、ご希望のお時間で)ボランティアしませんか。詳細は、 メールフォーム にてお気軽にお問い合わせください。

2016.10.11UP

毛並みも整えて




人間様とは、一定の距離を置き、




美しく、気高く・・




なに、いってるの〜。
玉三郎さん、遊びましょ。

ボクは、そんなつまらないことは、つられ な い つ も り・・でしたが
ちょい、およよ、ちょい、ちょい、




ちょちょい




ひゃーっ





我を忘れて、ねこじゃらしで遊ぶことの楽しさに、気付いてしまった玉三郎君でした。





もう一つ気付けば、人間様との距離も、







ついつい、つられちゃうんだな。




ボクって、普通の猫だった? ねっ。


お陰様で元気です。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度



2015.5.24 UP


高い場所から見下ろして


ちょっと距離を置いて


常に人の目線を意識して
品位を保ち



気高く振る舞う 玉三郎さま




あれれー、一年前と同じ文句ですねー。

シャーは完全にしなくなりましたが、
やっぱり触れる所まではこの一年でもいけず、、

それでも人前でのリラックス度はグーンとあがったかな。 というところです。








ごはんの用意をしていると、大体かけつける先発組の中心が玉三郎君



いたって健康です。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。

フォスターペアレント制度
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014.02.06UP

高い場所から見下ろして




ちょっと距離を置いて




常に人の目線を意識して

品位を保ち




気高く振る舞う 玉三郎さま






なのだけど、

やっぱり、猫 は 猫

こんなことされると、つい、こんなことしちゃう。 普通の猫でした。





里親に行かせてあげたいのに、あと一歩の猫さんがたくさんいるシェルター

あと一歩が、なかなか進まず、人の気も知らず、
「猫は寝るのが仕事ニャ、」 by 玉三郎



フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012.11.13 UP


警戒区域双葉町下条で保護されてから、5か月になります。
TNR日本動物福祉病院で過ごしましたがなつきませんでした。
そして、11月に「動物の家」新シェルターにお引越し。


こんなに堂々としているんですよ。




怖がっているようにも見えませんでしょ。
余裕ありそうに見えます。



どうみても、野良猫さんには見えない。
ねえ、あなたはどこの子ですか。
飼主さんがいるように思えますが。






毛並みも綺麗になった最近の写真を掲載致しました。
もう一度、この子の飼い主さん探しにご協力下さいませんか。
鼻の横の柄がポイントです。

この猫の飼い主さんはいらっしゃいませんか。
この猫を探している方をご存じではありませんか。
情報は メールフォーム

玉三郎君は、フォスターペアレント様に支えられて犬猫救済の輪「動物の家」新シェルターで暮らしています。

フォスターペアレント様、ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


フォスターTop