★フォスター・ペアレント様 ありがとう

☆チヤッピーちゃん ♀ 推定5才 シマ三毛かしら?麦わらかしら?  
  フォスターペアレント:  東京都 O様 

2010・03・05
シェルターではあまり目立たないチャッピーさん。
ナデナデはできますが、懐いているまでは至らず・・・
でもいつもたくさんごはん食べて元気に暮らしています。

ブログ初登場のチャッピーと申します



しっぽがかわいいでしょ〜


ごはんを見つけたチャッピー


おいしくいただきまーす


2皿目


場所を移動して3皿目です

良いショット撮らせて〜


食後の毛づくろい中なので・・・



後にしてくださぁ〜い




                  フォスター・ペアレント制度


2009.02.03UP
tyappi0631.jpg
「チヤッピーちゃん」富士見公園に最後まで残っていた子ですが昨年2008年南部公園事務所と相談の上、保護する事になりました。
それまでは、ボランティアさんご夫婦が公園の片隅で給食のお世話をしていました。慣れていたというのですが、いまだに人を見ている様子。私達にはまだ心を開いてくれません。
なつかせたいなー。ガンバリマス。

フォスターTop