☆フォスターペアレント様 ありがとう

保護NO205
p143 25-3 おはぎ君 
キジトラ白 オス
浪江町保護 


フォスターペアレント 大沢様 (東京都)






 2015.07.27 更新

今年も、シェルターボランティアのイシネコさんから
おはぎちゃんのまあるい写真がいっぱい送られてきました。


イシネコさんのPCは、ドラエモンポケットみたいなんですよ。
宝物がいっぱい入っていて、お呼び出しすると、ハイ、ハイーッって、どんどん出てきちゃうの。
それも、時系列で。

おはぎちゃーん、って呼べば、
ハイ、ハイーッ、ボク、ドラエモン。じゃなくておはぎちゃんだよ。
愛くるしいお目目に魅せられてしまうでしょ。
美しいしなやかしっぽ健在です。
2014.8.27



ぬくぬくしたい季節はこうしてたね。
2014.11.12



2015.1.7



2015.2.4 マイハウス。捨てられないようにドスン。



2015.4.22 また1年が過ぎたね。浪江町の仲間たちはどうなってるの。



おはぎちゃん、お得意の、悩殺ポーズにイチコロヨ。
2015.5.13



シーバ、ありがと。



最新の写真。
猫達との関係は良好。
人との関係はいかに。・・・こちらが触ろうと手を出さなければ、大分近づいてもあちらからシャーパンチはとんでこないというのが現状です。
2015.7.2



2015年のおはぎちゃん、穏やかに過ごしています。

フォスターペアレント様。ありがとうございます。



 フォスターペアレント制度

2014.03.22更新

怒りんぼ組が多い1Fですが

おはぎちゃん、それほど人を怖がってない子です。

 

こ〜んな可愛いお顔で鼻チューの挨拶してくれます。

 

ご飯大〜好き!よく食べるので

 

けっこう真ん丸な体系に。

 

横顔も丸くって可愛いです。

 

え?「おはぎ」って体型のこと?!

 

フォスターペアレント様。ありがとうございます。

 

 フォスターペアレント制度


2013.01.25

穏やかで優しい性格のおはぎ君です。




なーんにも悪くないのに、相性の悪い子がいて、いじめられてしまうことがあって




時間がたっても変わらないので、相性で住み分けすることになりました。
新シェルターも今年は1階から3階までフル稼働、約20名のボランティアさんでシフトを組んで猫さん達のお世話をしてまいります。
相性や、病気や、年令等で
お部屋を分けて、少しでも猫達が楽しく快適に暮らせるようにしてあげたいと思います。

「動物の家」新シェルター1階への猫達入居準備中です。
キャットタワーが欲しいです。中古、大小問わず、お使いになっていない物などございましたらお譲り頂けたら嬉しいです。




ふっくらまあるいお顔のおはぎちゃん、元気です。

フォスターペアレント様、お世話になります。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop