フォスターペアレント様ありがとう

p-144 25-04
愛ちゃん
キジトラ メス
推定5か月 (2013.02現在)
1才5か月(2014.02現在)
福島県
楢葉町住民の方が、避難先のいわき市で保護しました。
骨盤の変形 排便困難 
斜頸
猫白血病キャリア

痩せっぽっちさんです

フォスターペアレント  塩川様(東京都)


 2014.02.18更新

愛ちゃんが保護されてから、1年も過ぎているのに気付きました。
だから、愛ちゃんは、もう1才半になるはずなのに
大きくなりません。

ついつい、毎日のように体重を量ってしまいます。
愛ちゃんの体重は、2.1キロをやっと保っています。

一日中、殆ど動きません。



撫でてあげると、ゴロゴロ気持ちよさそうにするのですが、


食べたくないのに食べさせたりもするので嫌がったりもします。


首は傾いたまま、力なく歩きます。
でも歩いている姿を見れるのは、嬉しいです。







フォスターペアレント様、
健康が心配される子のフォスターペアレントになっていただきありがとうございます。
「愛ちゃん、大きくなって。」と、毎日、毎日、祈る日々です。



フォスターペアレント制度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013.02.20

普通の子猫ちゃんに見える可愛い愛ちゃんです。


だけど、活発さは普通の子の3分の1位。
痩せっぽっちさんで、成長も遅い。
動きが弱いです。



窓辺に置いたタワーに昇ってひなたぼっこの愛ちゃん、気持ちよさそう。



調子がいいと、時々、子猫っぽく遊ぶ姿も見られますが、走ることは殆どなく、温かい場所で寝ていることが多い愛ちゃん。
まだお母さんが恋しいのでしょう。誰にでも寄っていきます。
おとなしい愛ちゃん、寄っていっても怒られることなく可愛がられます。
白血病の猫さんも何匹もいますが、最近は保護される子猫の中にも白血病の子が増えています。


今の愛ちゃんは、とにかく食べて大きくなってほしい。
力強く育ってほしい。
そう願って、一日一日を見守っています。

フォスターペアレント様は、福島被災地の救済活動をずっと支えて下さっています。
大変お世話になっております。
 
フォスターペアレント様、ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop