☆フォスターペアレント様 ありがとう

p-148 25-08 
保護NO276 

めんこちゃん 

サビ メス 2−3才 
エイズ(−)白血病(−)
犬猫救済の輪 「動物の家シェルター」

※フォスターペアレント
 広川様(東京都)


 2014.05.13 UP

2Fのカワイイ系サビネコ・めんこちゃんです

 

遊ぶのが大好きな元気っ子です

 

腕の振りが高速すぎて残像がすごいですね!

 

ネコジャラシ棒の順番待ちしてる時に、待ちきれなくって

こうやって1人遊びを始めてハシャグのです

 

「はやく!私にジャラシ振って!ブンブン振って!」

 

撫で撫では、最初だけ少し警戒しますが

 

「えー、触るの?(ちょっとドキドキ☆)

 

首周りを掻いて貰うと、「たまらニャイ」

 

「人間を囲む会」にも、チョコ〜ンと参加してみたり

 

「ちょっと緊張するナ

 

おヒザに来る?

「チョット興味はある。まだムリ

 

白くんとギュムギュムに密着して嬉しそう

 

ほんとに嬉しそうですね〜!

 

フォスターペアレント様。ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

2013・04・07UP


犬猫救済の輪 「動物達の家」に暮らしています。






怖がりますが、触れます。
ベッドで寝ている時なんて、なでなで出来ちゃう。・・その後逃げるけど。




若いから遊びたいめんこちゃん。



誘惑するボランティアさん。



人間には、
まだまだ怖がりさんですけど、お部屋の仲間とは上手くやってます。




キャットタワー、真ん中を陣取ってます。
アタシが主役よ。


フォスターペアレント様は、サビ猫さんに思い入れがあるそうです。

めんこちゃんのフォスターペアレントになって下さいまして、ありがとうございます。





フォスターペアレント制度

フォスターTop