☆フォスターペアレント様 ありがとう
p151 25-10
NO187たきこちゃん 
キジトラ白 メス
大熊町保護  
エイズ(−)白血病(−)

※フォスターペアレント 大沢様
 
(東京都)


2013・04・16 UP

大熊町で保護されて間もないころのタキコちゃん
なつかないし、いつもさみしそうでした。




仮設シェルター「猫おじさん」のお家の一室で仲間と暮らして数か月、二人のスタッフさんにお世話されて、いつのまにかこのとおり。
安心しきってゴロゴロ甘えられるようになりました。


だけど二人のスタッフさん、二人とも実はおめでたさんで、もう少ししたらお世話に通えなくなってしまうのです。なので、5月中くらいには、仮設シェルターの猫さんたちみんな新シェルターのほうにお引越し予定です。

タキコちゃんも一緒にお引越し予定ですけど、ちょっと里親探しなんてしてみようかと、最近のなつきぶりみて考えているところです。



仮設シェルターでの生活も楽しかったね。
お引越し後の「猫おじさん」家にはおじさんの猫4匹になります。
お掃除や健康管理は「猫おじさん」できないから、みんなで交代で来て、「猫おじさん」には猫達と楽しく暮らしてもらえばいいよね。


里親探しの可能性も出てきたタキコちゃん、がんばってみますね。
幸せ祈ってて下さい。




フォスターペアレント様、お世話になります。ありがとうございます。





フォスターペアレント制度

フォスターTop