☆フォスターペアレント様 ありがとう

p152 25-11 
 おこげちゃん 
白茶 オス
推定3才(2012.保護時点)
推定7才(2016現在)
エイズ(+)白血病(−)

※フォスターペアレント 
菊池様
 
(東京都)




 
2016.10.21

おこげちゃん、永眠

猫エイズ陽性であったこと、最近では、腎臓も悪くなってきていましたので、時々、点滴もうけたり、お口の治療もしてもらったりしていました。
が、今回、突然、内臓で出血が起きたようです。
エコ検査では、肝臓に異常が見られました。
おこげちゃん、もう一度と願いましたが、旅立ってしまいました。
貧血が進んでしまい、輸血も間に合わず、意識もない状態で静かに息を引き取りました。
本当は、もっともっと甘えられる子になれるまで長く一緒に暮らしたかったですが、
シェルターのボランティアさんたちに可愛がれていることは、きっとわかっていたと思います。
白くふわっとまあるい特徴のあるお顔が、なんとも可愛い子でした。
淋しいですが、やすらかにと手を合わせました。

おこげちゃんが、お世話になりました。        合掌



2015.08.26 UP

お顔を拭かせてくれるといいんだけどね。
ま、それ以外は、調子は良さそうです。





棚でゆっくりしている時になら撫で撫でさせてくれる様にもなりました。




猫達みんなと仲良く穏やかに暮らせています




シェルターボランティアさんが、おこげ君、なんだか猫に見えない時も;; って。

エ、エ、猫に見えないって。

特徴あるふわっとまあるいお顔は、まるでゆきだるまか、ぬいぐるみみたいですって。

たしかにー。

とにかく、かわいいのです。


うん。ボク、かわいいらしいよ。








フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度 

 2014.05.14 UP
編集シェルターボランティアさん協力

猫シェルター2Fの、食いしんぼさん、おこげくんです
食いしんぼさんってことは、お陰様でいたって元気ということです。

シェルターに来たばかりの時は、凄く怖がりで、大きな身体を一生懸命小さくして隠れてました。

 

 



今では、こ〜んなマッタリさん!撫で撫でも少しならOK!

 

大人しくって、ゴハンの時も遠くに居るんだけど
なぜか、とっても目立つし、気になる存在。

 

「そっとしといてネ、でもゴハンは此処に置いといてネ

 

居心地良い場所でユッタリ、幸せそう、おこげくんです

 

フォスターペアレント様。ありがとうございます。

 


フォスターペアレント制度
 


2013・06・12 UP

シェルターに暮らすおこげちゃんは、とってもマイペース。
協調性あり。沢山の猫さんと一緒ですが喧嘩もなく、



怖がって隠れていることもなく




結構くつろいでいる様子。



可愛いお目目は、ちょっと涙目で汚れているのだけど、



「さわっちゃダメ。」と言われました。


おこげちゃん、元気に過ごしております。

フォスターペアレント様、お世話になります。ありがとうございます。





フォスターペアレント制度

フォスターTop