☆フォスターペアレント様 ありがとう



保護NO 1400 
ドラエモン 
キジトラ オス
2013.3月 福島 富岡町にて保護 

白血病陽性 エイズ陽性

フォスターペアレント  金城様(神奈川県)


2013・09・03・UP

なついていて可愛い子です。
心臓が悪く薬の投与が必要です。
薬がないと呼吸が苦しくなります。

薬を飲んでいると普通の暮らし。
犬猫救済の輪ファミリーとしてシェルターで暮らすことになりました。
結構、ぽっちゃりずんぐりむっくり、短足が可愛い。
人間も好きだけど猫も好きらしく、誰にでも近寄って行っては、時々怒られたりしてます。
















フォスターペアレント になって下さったのは、シェルターのボランティアさん。
ボランティアさんにはこれ以上は負担をかけないようにと思っておりますが、それでもドラエモン君のフォスターペアレントをと申し出て下さいましたので、甘えさせていただくことに致しました。
ドラエモン、いつでも会えるし、よかったね。
ちょっとだけ、ひいきしてもらおっか。


フォスターペアレント様、お世話になります。
ありがとうございます。





フォスターペアレント制度


フォスターTop