☆フォスターペアレント様 
ありがとう
p-159 25-18 
NO.119 まるちゃん
 グレー白
福島浪江町川添南大阪にて保護
エイズ(−)白血病(−) 

犬猫救済の輪 シェルター
※フォスターペアレント
氏家様(神奈川県)


2016.05.12UP

マルちゃん、それにしてもぴったりの名前ねー。




そうかしら。




そうね。お陰様で、食っちゃー寝、食っちゃー寝の




この生活。




満たされた毎日ですから。




こんなにかわいいマルちゃんですが、




人間との距離は、あまり進展なく、

たま〜に撫でられるし、
全力で逃げる訳でも無いのに、
近づくと、高い所にスーッと行ってしまう。う、う〜。まるちゃ〜ん。









マルちゃんは、もうすっかりシェルターが自分のお家と思っているようです。
自分より長生きしそな若い猫さんたちに、最近では真剣に悩まなければならなくなってきたおっばであります。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度



☆福島被災猫救出連携ボランティアの猫のマリアさんでも、被災猫をはじめとする保護猫のフォスターペアレント様を募集されています。あなたの愛の手を! 1日100円、ひと月3000円のご支援で、1匹の猫が飢えることなく安心して暮らしていくことができます。
http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/

猫のマリアさんフォスターペアレント様募集

 2014.11.29UP

まるちゃん、みんなで、里親探し頑張ったのにね。
まるちゃんの方は、もうちょっとのところで頑張っちゃてるから、今もシェルター暮らしなのよね。


眠そうなときに、ちょろっとだけしか撫ぜ撫ぜさせてくれないまるちゃん。



まるちゃん、ずっと、シェルター暮らしでいいの。




もうちょっと続行中のまるちゃん・・・
きっと、1年後も、シェルターにいそうだね。





シーバ大好き、まるちゃん。棚の上から、ワクワクお顔で待っているのが可愛いです。

 




あの〜

  あの〜

    しっぽが〜

食べるのに夢中になりすぎてるまるちゃんも可愛いです。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度



☆福島被災猫救出連携ボランティアの猫のマリアさんでも、被災猫をはじめとする保護猫のフォスターペアレント様を募集されています。あなたの愛の手を! 1日100円、ひと月3000円のご支援で、1匹の猫が飢えることなく安心して暮らしていくことができます。
http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/

猫のマリアさんフォスターペアレント様募集

2013.09.19UP



maru.jpg CIMG5266.jpg

里親さんに行かせてあげたい子です。
臆病さんだけど、もうちょっとなんですよ。どなたか迎えて頂けないでしょうか。


つぶらな瞳でおしとやか

lk


CIMG5251.jpg


なぜか平安貴族に見えてしまう…

mm7


ダンボール箱がダイスキ。子猫のように、あどけない

mm6




美しい瞳
mm1

引っ込み思案だけど
缶詰タイムは最前列まで勇気を出してやってきます!


CIMG5253.jpg


m2



m1





フォスターペアレント制度


フォスターTop