☆フォスターペアレント様
 ありがとう
p160 25-19
ちび太 
白茶 オス

肝嚢胞(かんのうほう)という肝臓のなかに液体のたまった袋ができる病気です
※フォスターペアレント  鞭様 (京都府)


2013.09.20UP

カワイイ甘えん坊の子猫は、里親に行きやんちゃぶりを発揮して可愛がられていました。

ところがしばらくして
、里親様から連絡がありました。

お腹が膨らんで、病院に何度も行っても原因がわからないと。
お腹がポンポンになると水を抜くのだけどまた溜まってくる。元気はあるのだけど。
病院では、解明できずに大学病院をすすめられたというのです。

相談の結果、お引取りさせて頂くことになりました。
ちびた君、お帰り。



TNR日本動物福祉病院での獣医師チームの診断結果は、
肝嚢胞(かんのうほう)という肝臓のなかに液体のたまった袋ができる病気だそうです。

こんなに大きくお腹を開いてその水の溜まった大きな袋を切除する手術を受けました。
袋はひとつではなくいくつもあるそうです。
これでおさまってくれたらよいのですが。

命に別状はないとの獣医の見解です。
シェルターで楽しく暮らそうね。
ちび太。

若くて元気なちび太君、入院なんてまっぴらだよん。
さっさと、シェルターに。

イチッ



ニノッ


サンッ と


ヒョイ  ホラッ、この通り、元気いっぱいだよ。心配いらないよ。



それより、ぼくのごはんの心配してね。


元気すぎるほど、ひとり、いたずらしてます。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。

フォスターペアレント制度


フォスターTop