☆フォスターペアレント様 
ありがとう

p164 25-223
福島  むっくん
白血病(陽性)


※フォスターペアレント宮腰様(神奈川県)

永眠
お世話になりました。
ありがとうございました。


2016.06.04 UP

ムッくーん

はっ ?

あら、間違いました。失礼。





ムッくーん

へっ、ちがいます、ちがいますから、ボク、ムッくんじゃありませんから、
ここは、見ないで下さい。





見ましたよ。確かに。




見られては、マズイデス。隠れます。




おっば、何してるんですか。
ムッくんなら、あっちすよ。





そうそう。ムッくん。
最近、今、何してたのか、よく忘れるんです。





おっば、またこんな遅い時間に、どうしたんですか。
今、布団敷いて寝るとこだんですよ。

   あんたが、敷いたんじゃないと思いますけど。





ま、話なら聞いてあげてもよくってよ。猫は、夜行性にゃから、朝まで語り合いましょう。
その前に、ちょっと、部屋が、臭いにゃからちょっとお願いがあるにゃよ。。








ムッくんの写真を撮りに来たのですが、しばらく、他愛ない戯れの時間を過ごし、満足して帰ってきたおっばでした。

ムッくんは、猫白血病のキャリアですが、、なかなかの暴れん坊将軍です。

ムッくんのフォスターペアレント様 は、シェルターボランティアさんがなってくださっています。
いろいろとありがとうございます。




フォスターペアレント制度
2014.12.23UP

(ゆかいなムッ君の巻) 

気まぐれで面白い子なんですよ。


なついているんですけど、気まぐれムッ君。それも可愛いけど。
大好きなオヤツ見せても、撫でてあげようとしても、まったく反応しない時もあれば、

グイグイ撫でてもらいに近くに寄ってくるときもあれば

撫でられるのは拒否して、ゴロゴロニャーンへそ天ダンス始める時もあれば、





結局は、
つかず離れずってとこですかねー。






白血病ルームのニャンコちゃん達、いつも発病が心配ですが、
ムッ君、体調よさそうです。

みんな、元気に、楽しく過ごせたらいいね。



 「みんな元気でいこう」
自慢のしっぽで、書初めするにゃよ。


あ、大事なしっぽが汚れるから、やっぱりやめとこ。


 「みんな元気でいこう」
  寝る子は、育つにゃ。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度
2013.09.27 UP 

とても可愛い子です。
白血病(陽性)のため、里親に出すのをやめて、当会のシェルターで暮らすことになりました。
 そして、フォスターペアレントさんになってくれたのは、当会のボランティアさんです。


来たばかりで、緊張むっくん。











ボラさんたちは、みんな可愛がってくれます。
すぐになついてくれました。





ちょっと風邪っぽくて入院中のむっくん。
フォスターペアレントさんでもあるボランティアさんに甘えて下さいね。







フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


フォスターTop