☆フォスターペアレント様 ありがとう


p165 25-24
保護NO 0421 
清美 白キジ メス
2013.2楢葉町にて保護 保護時 生後4か月
エイズ(-)白血病(+)

 シェルター入居

原発事故後人のいなくなった町に生まれ、兄弟も数匹保護されました。白血病陽性で里親探し難航。
※フォスターペアレント 神田様(静岡県)


☆福島被災猫 清美ちゃん 永眠

ご報告申し上げます。
11月29日(土)夜に、清美ちゃんが、病院スタッフ、ボランティアさんに見守られる中、息を引き取りました。
生後4カ月で過酷な被災地、人のいない楢葉町の神社から保護されましたが、白血病陽性でした。
シェルターでボランティアさんたちに可愛がられて、すっかり甘えん坊さんになって楽しく暮らしておりましたが、発病してしまいました。
保護から1年と10か月、まだ2才という早すぎる猫生でしたが、
保護できましたこと、幸せを感じさせてあげられる時間がありましたこと、良かったと思っております。
この間を支えて頂きました全ての皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2014.11.27 UP
原発事故後人のいなくなった町、楢葉町津波エリアの清之神社で生まれたようです。
母猫に守られ必死で生きてきた子猫たち。

過酷な環境に今もなお取り残されている猫達がいます。



保護された時はまだ子猫でした。
臆病だった子が、すっかりなついて、可愛いしぐさをいっぱい見せてくれて、



みんなで、成長を喜んでいました。

今年、1月
小柄でムチムチの清美ちゃん




3月
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20140315.html



5月















11月・・・
甘えん坊で、遊ぶの大好き、オヤツも大好きの清美ちゃんだったのに、
痩せて、元気がなくなってしまいました。



TNR日本動物福祉病院入院
頑張ってほしい。だけど、苦しい思いもさせたくない。とシェルターボランティアさんの言葉。

白血病の発病です。あまりにも、早すぎるよね。
苦しい時に入りました。
それでも、撫ぜてあげるとゴロゴロいってくれて、

何がしてあげられるの。
病院のスタッフに、
「清美ちゃんが、眠っていたら、静かに寝かせておいてあげて下さい。清美ちゃんが、起きていたら、だれかなるべく側にいてあげて静かに体をゆっくり撫でてあげて下さい。」と、お願いしました。



フォスターペアレント様。お世話になっております。


2013.09.28 UP

原発事故後人のいなくなった町、楢葉町津波エリアの清之神社で生まれたようです。
母猫に守られ必死で生きてきた子猫たち。

過酷な環境に今もなお取り残されている猫達がいます。

初めてみる大きな人間は、怖かったでしょうね。
臆病な子でしたが、特にシェルターのボランティアさん達には可愛がってもらって人慣れしてくれました。
  

カワイイです。



 



ちょっとした表情が


みんなかわいくて、


写真が増えてしまう。





シェルターにて  サバオ君  清美ちゃん  愛ちゃんです。




清美ちゃん、活発です。


風邪をひいて心配しました。
白血病にも負けないで強く生きてほしい。ここは、安心だよ。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


フォスターTop