☆フォスターペアレント様 ありがとう
p167 25-26
NO234クッパ   白キジ オス
 

犬猫救済の輪 シェルター

※フォスターペアレント 木島様

永眠
お世話になりました。
ありがとうございました。


2016.06.21 UP


相変わらず、ムッとしたお顔してますけど、
シェルターボランティアさんたちの、日々のお世話のおかげで、
少しづつ少しづつ、安心できるようになったみたいです。


おっば、









おっば、今日は、ゆっくりできますか。




ボク、まだ、なでなでされるの、なれてなくて、ちょっと固くなっちゃいますけど。



カサカサの手でごめんね。


いえ、気持ちいいです。



最近、やっと、仲良くなれてきた気配に、喜んでいるおっばです。




シェルターのボランティアさんたちには、もっと慣れてきているようです。
やっぱりせっせと通わなくちゃダメですね。
シェルターに入り浸っていたいなー。無理だけど。















せっかくの、新築のお家に、ガリガリしてしまいました。
すみません。習性なもので、つい。

いいですよ。また、プレゼントしますね。



シェルター生活も長くなってきました。
仲間たちと、穏やかに暮らしています。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度
2015.01.16 UP
☆おやつのときだけ・・・の巻

クッパ君のお部屋。







まだまだ仲良しにはなってくれないクッパ君




近づこうものなら容赦なく、パンチが飛んできますが、




お部屋の中でも一番の食いしん坊さんのクッパ君は
オヤツがあれば可愛い声で近づいてきてくれて、触れるし時々撫でる事も出来るくらい。
そして撫でられる時には結構がっつり撫でさせてくれるので、慣れた♪と思ってうっかりおやつ持たずに近づくと本気パンチが飛んでくる残念さ・・・。






猫達とも仲良し。
食いしん坊だけどヤツを取り合ってケンカしたりもなく、いい子です。








慢性鼻水は変わらず、それがちょっと気がかりです。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


2013.10.02 UP

被災地で過酷な環境で生き延びた子達はなかなか健康とは言い切れず、クッパちゃんも鼻水や風邪のような症状ですっきりしないときが多々あります。



シェルターでの暮らしは慣れて落ち着いてきたようです。



でも、私が近づきますと・・・    こんな顔されちゃいます。











猫仲間とは、仲良くやってます。
上段は、トミーちゃんとトンボ君です。
しっぽ二匹は、たぶん、ソラちゃんとおはぎちゃん。
黒ちゃんはー、私には??ごめんなさい。

写真は、ボランティアさん達に助けられて、なんとかブログ更新中。
君たちを守って下さっているフォスターペアレント様に、近況報告しなくちゃね。頑張るよー。




フォスターペアレント様。ありがとうございます。





フォスターペアレント制度


フォスターTop