☆フォスターペアレント様 ありがとう

p173 25-32 
NO.1282 わらびちゃん 
白キジ メス 推定7(2016.8月現在)
2013.6保護 大熊町旭台にて 

エイズ(−)白血病(−)
6種ワクチン

犬猫救済の輪「動物の家」シェルター

※フォスターペアレント
  池田様 (兵庫県)


2016.08.26 UP
 
福島の大熊町旭台で保護されて3年経ちました。
わらびちゃんの暮らしぶりは

こんにちは、わらびちゃん、
少しは、おしとやかになりましたか。









ねこですね。
ハッ、つられてしまいました。




みんなをやっつけちゃダメですよ。
嫌われちゃいますよ。




はい、好かれてはいないかもです。




自分のごはんもらってるのに




他の子のごはんまで




とっちゃったりして




猫らしいといえば猫らしいけど




マイペース。気ままに暮らしてます。




嫌われてないですよ。





ボランティアのお姉さんたちだって、
「わらびちゃん、いつも堂々としていてかっこいいよ。」って言ってくれるのよ



フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


2015.02.19 UP

嫌いな子は容赦なくやっつけちゃう気の強い女子、わらびちゃん。



 


表情に性格でちゃいます。











おやっ、




おや、おやっ、 寒いから猫団子。

できるだけネコちゃん達が居心地いいようにって、暖房使ってますけど、
このところひと月の電気代56000円とか、猫室全室だから無理もないけど、シェルター運営も大変です。

けんかやめて、猫団子で、電気代節約にゃ。・・・byわらび




今まで触れなかったわらびちゃんでしたが、
寝ているところを撫でてみたら、気付きはしたけど、完全に目が覚めるまでの間、
しばらく撫でさせてくれて、びっくりしちゃいました。



熟睡中に触ってるうちに、なれてくれるかな〜。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

犬猫救済の輪では、今年度、わらびちゃんが保護された大熊町6号線から山側に取り残されている猫達の救出に取りくんでいます。わらびちゃんの仲間たちが救われますように、皆様、応援して下さいね。
2013.10.17UP

おすましさんは・・・みかけだけ?



まったく普通の子に見えますけど




しぐさも可愛くて



だけど、よく見ると、みんなとちょっと距離間が。



よく言えば、マイペース。



で、ちょっときつい性格?





おんな番長わらびちゃん。  時々、ほかの子、やっつけてるんですって。




フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


フォスターTop