☆フォスターペアレント様  ありがとう
 

p177 保護NO1367 
2013.1
楢葉町清之神社より保護
清君 
ベージュ白 オス 
推定?才
被災地では、保護される猫は若くて強そうなオス猫が多い中で清君はもしかしたら8才以上とか少し高齢に感じます。
白血病(+)
 怒りんぼさんだけど、なつきそうな気がします。小さな子達の面倒見の良い優しいお父さんみたいな猫です。犬猫救済の輪シェルター入居
※フォスターペアレント 竹内 (茨城県)


  2015.03.06 UP

2013.1月に楢葉町清之神社より保護された清君、
この場所では10匹以上の猫さんが保護されましたが、
おそらく清君が一番年上で、今は10才越えていると思います。

お部屋の中での動きも少なくて同じ場所にいることが多い清君ですが、
少しでも快適に暮らせるようにとくつろぎスペースの広い棚を増やしたりしましたら気にいってくれたようです。

少し動きが増えました。









楢葉町の自由な外暮らしを思い出すのかな。




猫白血病陽性の清君。
発病でなければ良いのだけれど、




お口が痛くて食べられなくなったり、ここ半年足らずでだいぶ痩せてしまって心配です。
病院も時々必要だけど、まだまだ人は苦手です。




被災地で餓えに苦しんだ子は、いつも食べ物を求め続けています。
お口が痛くても食べられるスープや、テリーヌ、ムースなどの美味しい缶詰で、喜んでくれたらいいな。

シェルターのボランティアさん達も心配して細やかにお世話してくれます。


ボランティアさんからの今日の報告
「白血病の子達は、皆 食欲もあり落ち着いています。清がお口が痛そうですが、食べやすいフードやお刺身は食べてくれますので様子をしっかり見たいと思います。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度
2013.11.09UP

清君の、定位置

白血病の子達のお部屋。
足元には、もっぱら子猫達が賑やかにしておりますので、成猫たちは高い位置から見おろしている感じです。

ごはん、トイレ。用が済んだら、定位置へ。

トン


トン


トン


サッ


サッ



仲間とご挨拶


更に奥へ


一番奥が、


清君の、定位置です。



面倒見の良い優しいお父さんみたいな清君です。





ずっと元気でいてほしい。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


フォスターTop