☆フォスターペアレント様  ありがとう

 

 p179  25-38
保護NO0417 福島小高区にて保護
こめ君 キジトラ オス 推定6か月
エイズ(−)白血病(+)
犬猫救済の輪 「動物の家」シェルター

※フォスターペアレント 川野様(茨城県)

 2015.03.08UP
ちゅ〜るがだいすきだー。

プラスチックの蓋つきケースに入れてあるちゅ〜るにも気付いちゃう。



くださいにゃ〜。




好き、好き、ボクは、ちゅ〜るが、だあ〜い好き。 全身、要求にボランティアさんの負け〜。




早く〜。もっと〜。
食べている時は手を離しません。




そろそろ二歳もこえる頃ですが、まだまだ子猫の様なやんちゃな性格、甘えっ子のコメ君です。


白血病が、発病しないことを祈るばかりです。







可愛いコメ君、だけど、あなたが、スプレー犯でしょ。




エッ、そうだったかにゃ。














 

コメでっす。
2013
122日の時ちっちゃかった!

まだ、子猫なのに、白血病キャリアとわかって、心配しました。



2年後の現在、

映画俳優のようなイケメンになりました!







2013.11.15UP

人のいなくなった町に生まれ、ボランティアさんによって保護されたこめ君。
白血病陽性で、里親探しはしないで、シェルターで暮らすことになりました。

とっても元気、順調に成長、
ボランティアさんたちに可愛がられてすっかり甘えっこです。








白血病ルームの子達は、食欲がないだけでも発病したのではないかと心配になります。




ボランティアさん達が、いっぱい可愛がってくれた後に、健康に異常がないかメールで報告してくれます。




ナニ、異常ないよ。 ちょっと目が寄っちゃうけど。




表情豊かな、愛くるしい子です。





フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


フォスターTop