☆フォスターペアレント様 ありがとう


p-181 25-40 保護NO1370 名前コスモちゃん 1才
保護年月2012.12.28 保護場所浪江 保護時推定生後6か月
色柄茶トラ メス 不妊手術当会で実施
ウィールス検査当エイズ(-)白血病(-)
少しなついてきました。全てを受け入れて下さる里親様も募集中。
※フォスターペアレント 池田様(兵庫県)


2013.12.UP



ボランティアさんによって保護された場所は、福島浪江町のコスモのガソリンスタンド付近だったからって、
名前が「コスモちゃん」
保護された時は、ペッタンコお耳のコスモちゃん。
まだ生後半年位、なついてくれたら、里親行けるよーって。
コスモちゃんファンの、ボランティアさんも獣医さんも諦めない。




保護から1年。ちょっと時間かかってますけど、もうお耳は、ピン。













ケージからお手々を出して、掃除中のあたしの頭をチョン。
好奇心、かくせない。




可愛いんだけどね。もうちょっとかな。




なのに触ろうとすると、サッと






可愛いんだけどね。もうちょっとかな。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

フォスターTop