☆フォスターペアレント様 ありがとう

p190 26-06
  保護NO1140 福島被災猫
ハラボウ
キジトラ白 ♂

エイズ(−)・白血病(−)


野良ちゃんだったのかな。なついていません。やっとごはんの時顔を見せてくれるようになりました。

犬猫救済の輪「動物の家」シェルター

※フォスターペアレント 伴 様(青森県




3月16日 ハラボウ永眠
急激に痩せて衰弱していくハラボウ
触れなかった子でしたが、衰弱した体を撫でてあげると、初めて知った気持ちよさに少しづつ頭を押し付け、首を伸ばして目を閉じ、怖くないんだと安心したようです。
腹水が速いスピードで溜まっていき、FIP腹膜炎によるものでした。

3.11の写真です。 腹水が溜まってだるそうです。
流動食をお口に入れてあげると少し飲み込んでくれます。


お世話になりましたフォスターペアレント様にご報告させて頂きました。
どうすることもできない病気、でもこれからもできる限りのことをしてまいります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014.01.19UP

箱の中のお顔が見えればましなほう。
ずーっと、こもりっきりのハラボウでした。




落ち着く場所を見つけては、やっとリラックスした様子も伺えるようになりました。





姿を見せるようになっただけでもすごい進歩。







写真を撮っても、逃げないでじっと見ています。



猫さえも怖かったけど、最近は、いっしょにいられるようになって、



毎日が、もっともっと、楽しくなるといいね。





フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop