☆フォスターペアレント様 ありがとう

p196 26-12  保護NO1247
あんずちゃん
三毛 メス
エイズ(-)・白血病(-)
犬猫救済の輪シェルター入居



なつきました。
♥♥♥

フォスターペアレント 松島様  広島県



 2015.09.07

恐がりでシャーシャーだったあんずちゃんは、鼻炎が酷くても治療がなかなかできないのがずっと悩みでした。
が、とうとうシェルターボランティアさんたちの深い愛情で、最近のあんずちゃんは、心を開いてくれるようになりました。

 

近寄っても、撫でても、滅多にシャーッっ言わなくなりました。
迫力、カッ!!って怒ってたあんずちゃんですから、
もう、撫でられるなんて夢みたい。

慢性鼻炎の毎日のケアがしてあげられるようになってなによりです。

撫で撫でも、お鼻を朝晩拭いて貰うのも、 リラックスして受入てます。

ホント、心が通じたって感じ。うれしいです。

 

 

気持ちい~い♪もっと♪もっと~♪

1日2回のエステをエンジョイ♪

 

 

あの黄色いツーって鼻水も、いまや キレイキレイ
お鼻美人のあんずちゃんに変身 




しあわせ あんずちゃん ♥♥♥

 

フォスタ-ペアレント様ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

2014.04.08
  
編集は、シェルターボランティアさんです。



世にも美しい顔立ちに、はっきりとした三毛柄の
純和風美猫、あんずちゃん。




これは約1年前の写真です。見つめただけ、なんだけど…
「シャー!見ないでよ!」





「あなた誰よ?」








現在は…↓
「あ、オハヨ~。また来たの?」




「え?また写真撮りたいの?」





「これでどお?もぉ~、私が綺麗だからって撮りすぎヨ!」




「ふわ~ぁ。あくび出ちゃった。よく飽きないわね」




な~んて声が聞こえてきそうな程、打ち解けてくれています♪






フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop