☆フォスターペアレント様 ありがとう

p-198 26-14 
ベイ君
黒白の老猫


※フォスターペアレント様決定 ありがとうございます。
主計様 (福岡県)
ベイ君、熊本の「にゃわん奮闘記」さんが、熊本市動物愛護センターからひきだされ、川崎まで連れて来てくれました。腎臓処方食を食べてます。老猫さんで穏やかです。

★ 2015.01.14 ベイ君 永眠

2014.2月きれいなお顔。記念写真。




腎臓も悪くて、
それから、口内炎や、全身の皮膚の状態や、悪化していきました。

よだれダラダラをこするから、お口のまわりも手も真っ黒。
それで、私の枕を気にいってくれたベイちゃん。可愛かったね。

この舌の表面の剥がれるような炎症が酷くて、インターキャットや他の薬も使いましたがあまり効きませんでした。




とにかく免疫力が低くて舌先やあごまでも壊死してきて、お口を綺麗に洗ってもらったりしていたのですが、黄疸もあったり、全身が保てない状態になったのですね。とうとう息を引き取ってしまいました。

もっともっと生きてほしかったけれど、かなりの高齢で、ベイ君の寿命だったようにも思えます。
熊本市動物愛護センターで職員の皆様にお世話していただき、「にゃわん奮闘記」さんに引き出してもらって、羽田空港からTNR日本動物福祉病院へやってきたベイ君。
愛嬌のあるお顔をして、甘えっ子で、みんなに可愛がられました。
沢山の人の愛情を受けて、ささやかな幸せがあったと思います。

病院で亡くなりましたが、夢を見ているようなお顔に手を合わせました。


フォスターペアレント様、ありがとうございました。
ベイ君を愛して下さった皆様、ありがとうございました。





2014.05.05 UP

皮膚のボロボロが治らないからって、丸刈り君にされてしまいました。
部屋は、早くも暑くなってきたから、この方がさっぱりしていいかな。
  





「動物達の家」シェルターの仲間に加わったベイ君です。





シェルターボランティアのSさんより

「側にいくとゴロゴロして顔にスリスリしてくれましたあのお顔とベイくんの様子が本当に可愛くてベイくん大好きになってしまいました。」


編集は、シェルターボランティアのFさんです。

ベイ君との初対面。ひとまず様子を見る賢い子です。

どなたさまですか?アナタは優しい方ですか?」

 

おおこれはこれはありがとうございます

撫でたりマッサージで打ち解けると、目にチカラが!
「あなたを認めます。これから宜しゅう。」

 

抱っこ〜スリスリ〜チュウとデレデレに!

どうです、このフィット感。あまりに自然すぎる一体感。

お互いに、ずっと、くっついていたい気持ちです。



気持ちよさそうな寝顔ですね


熊本のボランティアさん達も、見てもらえてるかな。安心して下さいね。

フォスターペアレント様。ありがとうございます。


 

フォスターペアレント制度


フォスターTop