★フォスター・ペアレント様 ありがとう


P-24 21−04
☆ナガオ 黒 推定5才 (2009年現在)

フォスター・ペアレント 福田様 京都市

 
 <富士見公園シェルターの猫です>

黒猫さんが多くてサッパリ見分けが付きませんでした。
やっとなんとか違いを見つけてわかるようになってきました。
ボランティアさんが付けた名前は「ナガオ君」です。
理由は聞いていませんが、写真を見るとなんとなく納得ですね。
三年目の今年こそ触れる子になって欲しい黒猫集団です。


 2009.04.03UP
 
シェルターでのナガオ君は
ついこの前までは ご飯の時も いつもみつからなくて 探していました。
部屋の 暗い隅っこに ひっそり・・・と遠慮がちに こちらを見ていました。
 
3号室に移って はげていた毛も生えそろい、この頃は 積極的に 姿を見せてくれます。
今日、オモチャを出したら、 4,5匹が集まってくる中に しっかり ナガオ君、参加してます!  
まだ人が手をだすのは怖がりますが ドアごしに 背伸びをして こちらにアピールしてくることもあります。

もっともっと 一緒に遊んで 心をひらいてくれるまで 頑張ります。
                       シェルターボランティア T

nagao.jpg nagao4.jpg
nagao2.jpg nagao3.jpg


2009.02

シェルターの1号室、狭い! ストレスかしら? 毛が抜けてきた。
この後、3号室へ移動。ナガオ君、なつかないと里親いけないんだよー。

 

フォスターTop