★フォスター・ペアレント様 ありがとう

Pd21.05-01

☆ぼー 黒白 ♂  推定15才 (2009年2月現在)

フォスター・ペアレント MK様 (東京都)


   

2007年 野良猫不妊手術のための捕獲器に入ったぼーちゃん、かなり老猫さんで歯が1本もありませんでした。不妊手術は無事終えましたが、歯が無くては食べ物をとるのも難しいですから、可哀そうになってしまいました。余生、せめて飢えることなく暖かくと願い保護しました。
元は、飼われていたこともあったのでしょう。なついてくれました。今は、ベッタリの甘えん坊ですが、老衰が進んでいるのがはっきりわかります。あまり高い所に上る力はありません。可愛いおじいちゃん猫です。

2009.08.01

とても安定した良い状態が続いています。高い所が好きです。運動にもなっていいですね。
数ヶ月前より、確かに動きがよくなったように見えます。若返った?
少し鼻水、少し涙目、慢性的になっていますが、酷くならないように気をつけています。
抱っこすると、鼻水付けられちゃいます。でも可愛い。


フォスターTop