hokuroCIMG1642.jpg
☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。
  
 ホクロ
 白黒 オス 推定13才(2009年現在)


フォスター・ペアレント  朝倉様(北海道)


長く野良生活をしてきたオス猫はあちこちに傷跡が多いですね。
ホクロ君も、戦って生きてきたのかな。
歳とって口内炎や治療も必要なのにまったく触れずです。






2009.09.30

CIMG2805.jpg
臆病なホクロ君
人の前には、あまり姿を見せません。
なので写真もあまり撮れません。

写真のバックは、部屋の天井なんですよ。
棚を沢山つけてあげてこうして高い所で暮らしています。

「ホクロさーん、食事お持ちしましたよー。出てきて、召しあがれー。」
 
「どうぞ、どうぞ、 食べてる間に写真1枚撮らせてね。」





CIMG2809.jpg
口内炎になっているようでヨダレがでます。
過去に、麻酔をかけて歯の治療をしたこともありました。

また、どうにかして治療を受けないとならない頃です。

北海道にお住まいのフォスター・ペアレント様も病気の猫さんのお世話をされていらっしゃるそうです。

飼い主のいない不幸な猫達の救済の輪、日本全国に広がってほしいな。



フォスターTop