☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

  
川崎市富士見公園出身
富士見公園シェルターの猫

サブ  キジトラ白
     オス推定 6才

一度、里親に行きましたが、事情がありふたたびシェルターに戻ってきました。
膝から離れない甘えん坊さんです。

里親様も継続募集中です。






2011.01.03


サブ改めサム君
青森へ行ってすぐに体調が
あまりよくなかったのですが、
一生懸命お世話をして下さって
とっても元気そう



http://blog.goo.ne.jp/sea052482/d/20110102


2010.03.25

富士見公園では、大きなグランドを駆け回っていました。
公園で、一番なついていた仲良しさんのハナクロ君と、最後まで、一緒にいさせてあげたいと思います。
サブ君は、奥の歯はありません。ちょっとお年かもしれません。
とにかく仲良し・・・なのですが・・・他のオス猫との相性は最悪です。
強いです。みんな、やっつけちゃいます。
困っていたところ、獣医大学に通うボランティアさんとお友達が、4月から5年間青森で勉強になるので一緒に暮らしてもらえる事になりました。全部で三匹青森に行く予定です。
獣医大学に学び、アルバイトして、ボランティアにもいっぱい来ていた素晴らしい若者たちです。
とはいえ、学生さんたちですので猫さんのご飯代は援助がありますと大助かりです。
まずは、サブ君に元ボランティアさんのKさんがフォスター・ペアレントになって下さいました。心強いです。ありがとうございます。