☆フォスターペアレント様 ありがとう

ポン吉


p−7  19-40
■性別 オス
■色柄 キジトラ白 
推定13才(2016年.現在)
■経緯  富士見公園より2006年に保護
フォスターペアレントの紅谷さんとシェルターボランティアさんの深い愛情に守られて仲間と共に楽しく暮らしています。

フォスター・ペアレント 愛知県・紅谷様

2016.01.20 UP
ポン吉くん、保護してからもう10年です。
なのに、年とっても全然変わらず元気。


ジャラシを振ると必ず現れる。
大喜びで、はしゃぎまくり。

若者タジタジ、圧倒的な迫力。
いつまでも無邪気で可愛いポンちゃんです。









ず〜っと仲良しのリンダちゃん。
ピッタリくっつきながら出迎えてくれたりして、
頭ゴッチンコ〜し合って、仲良し微笑ましい。


ポン吉君&リンダちゃん。





ポンちゃんは猫たちと仲良し。
人間のことは、まあ、好きでも嫌いでもない”ふつう”って思っているみたい。



自分から甘えには来ないけど、
こちらから撫でてあげると気持ちよさそうにウットリ。
いつかデレデレになって膝に乗ってほしいのよ。




ポン吉君、今年も元気にじゃれまくってください。
あっ、じゃらしが全滅状態でした。待っててください。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


2014.08.17 UP
写真協力、シェルターボランティアのイシネコさんです。

可愛いボクを、より可愛く撮ってくれてありがとにゃん。



若いもんには、負けてられんぞ。どう、この瞬発力。



歳より10は若く見えるでしょ。ってことはボクの年は二桁間違いなしってことだけど。



撮影、もういいですか。ちょっと、つかれました。



おやすみでし〜。



イシネコさんの手かな〜。ムニャ、ムニャ、







フォスターペアレント様。ありがとうございます。



100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回半日ボランティアしませんか。
ボランティアのお申し出をお待ちしています。
メールフォーム



2013.05.27更新

シェルターボランティアのイシネコさんが、沢山の写真を撮ってくれて、可愛い写真が沢山掲載してくれなんですよ。どうぞ、ご覧ください。




シェルター1表情豊か、ポン吉君です(≡^∇^≡)



『 結構お歳な筈 』 といわれて早数年、相変わらず遊ぶの大好き!元気いっぱいのポン吉君(*^o^*)

カメラの後ろにねこじゃらしを持ってきたらこんな真剣な顔を見せてくれました☆



以前は 『撫でるより遊んで〜!!』 という感じでしたが、たま〜にではあるものの落ち着いて撫でさせてくれる様にもなり・・・(*^-^*)ノ


ちょっとは穏やかになったのかな(;^_^ ??



5月23日の様子です。



5月23日の様子です。

日なたで寝起きに伸び〜!!

目覚めた後は、チビクロちゃんの後をすりすりしながら追って行ったポン吉君でした(;^ω^A

ポン吉君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。


本当に(*^-^*)


フォスターペアレント制度

2011.09.11更新

編集 「猫トモへの道」
http://ameblo.jp/kenko323/day-20110906.html











とっても元気、表情豊かなポン吉君です♪






ポン吉君、結構お年な筈なのですが、ゴハン大好き!またたび大好き!遊ぶの大好き!!
元気過ぎて他の子にちょっかいだす事も多いですが汗いつも本当にパワフルです(-^□^-)。





そして、寝転ぶ時でもいつも豪快!!。





9月1日の様子です。またたびをあげてみたら。。。

動画です↓↓↓(途中で明るくなります)

http://www.youtube.com/watch?v=t3n5arWyMsw&feature=player_embedded



ポン吉君、夏ばてする事もなく今年の夏も元気に乗り切れそうです☆



フォスターペアレント様、ありがとうございます。




2010.02.10更新

今日、富士見公園シェルターには新人ボランティアさんが来てくれました。
昨日の私の連絡が不十分で待ち合わせの設定もできていなかったのですが、また連絡を下さって有り難いです。
水曜日担当のボランティアおぐちゃんにあとはお任せ。

そしておぐちゃんのブログです。
ゆとりがあったので写真もいっぱいとってくれたみたい。
ポン吉君の近況です。

シェルターの猫たち

http://blog.goo.ne.jp/sea052482/


☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

 p-7 19-40
ポン吉くん キジトラ白 年令不明
 フォスター・ペアレント B様


今日はボランティア希望の方が来てくれたので作業も早く終わったので遊びながらたくさん写真撮れました〜

ポンちゃん、もうけっこうお歳かな〜
その割にはよく遊びます
いつも慢性的に涙目ですが元気いっぱい・食欲いっぱいです

素敵な横顔〜


この場所、お気に入りなポン君


歳とか〜


言わないの〜





よっ、ナイスショットっ
ぽん君


ボランティアおぐちゃん撮影、ポン吉君、歳はしばらく忘れておいて大丈夫そう。
元気です。
フォスター・ペアレント様、ありがとうございます。
             

            フォスター・ペアレント制度



2008.12.02
元気に遊ぶポン吉君も、めっきり寒くなりましてからは、ボランティアさんが作ってくれた発砲スチロールのハウスがお気に入り。寝顔もまた可愛いです。



☆ポンタ☆

ォスター・ペアレント
愛知県・紅谷様

■性別 オス
■色柄 キジトラ白 推定5才(2008.6.現在)
■経緯 2006年 富士見公園より保護
     富士見公園シエルター入居

触れませんが、シエルターの生活は落ち着きました。少しづつ少しづつ、いつかきっとなついてね。
それが、ボランティアさんの楽しみです。
紅谷様、お世話になります。

 2010.02.07 更新





 1年前のポン太君は、怒りんぼさんで何度も猫パンチを浴びせられていました。
それが、いつの間にやら、あれっ、このゴロゴロさんはポン吉君?あれっ、やっぱりポン太君だ。
富士見公園シェルターのボランティアさんたちのお陰でいつのまにか怒るの止めてスリスリする事にしたそうです。

1年でずい分歳をとったのを感じます。痩せて毛もパサついています。
でも、スリスリできる子になったのが救いです。ブラッシングもしてあげられます。

フォスター・ペアレント様には長くにわたりお世話になっております。
ポン太君にも好きな物をいっぱい食べさせています。
でも食べ物の催促をするわりには量は食べません。お魚が大好きです。
最近、黄疸が出ているのが気になります。
今日は、病院の先生から栄養剤を頂きました。
せっかくなついてくれたのに、もっともっと甘えて暮らせる幸せな時間が続きますように。

フォスター・ペアレント様、ありがとうございます。



2008.12.02
ポン太君、お口が痛くて、今自宅で治療中です。
と言っても、触らせてくれないので美味しい缶詰に薬を入れるのがやっと。

時々、ケージの間からぺシッと、猫パンチがとんできます。それが、あまり怒っている様子でもなく、ちょっとこちらが試されている感じ。

仲良くしてよ。ポン太。


フォスターTop