☆フォスター・ペアレント様 ありがとう
 

p74.22-16

富士見公園シェルターの猫
 ハナクロ君

 黒白
 推定7才 オス

 フォスター・ペアレント  M・H様 





2011.01.03

はなくろ改めトム君。
幸せいっぱいで顔しています。
本当に嬉しい限り




http://blog.goo.ne.jp/sea052482/d/20110102




2010・03・30UP


富士見公園でホームレスさんと暮らし、保護されてシェルターで暮らし、仲良しサブ君といっしょに里親さんが決まってマンション暮らし、引越しで田舎暮らし、また引越し、結局シェルターに戻ることになったけれど、今度は仲間と馴染めなくなってしまった。私の自宅に来てもやっぱり他の子と馴染めない。
それでも、二匹は仲良しでいつも一緒。


  


サブ君は、猫エーズ陽性。
若くもなくなったサブ君、ハナクロ君、里親は一段と難しい。
人間大好きな二匹に、これから何がしてあげられるのでしょう。
他の猫のいないところで、二匹一緒に暮らさせてあげることがきっと一番の幸せだと思う。

獣医大学、青森でこれから5年間暮らす学生さんがサブ君とハナクロ君と一緒に暮らすことをのぞんでくれて、託す事を決めました。

関わる人間で変わる猫の一生、つくづく大変なんだ
と思う。
ごめんね。あっちこっち。

フォスター・ペアレント様とのご縁は、飼い猫ジュリちゃんがハナクロ君によーく似ていたこと。
今度、許可を頂いてジュリちゃんの写真もご紹介できるかも。

4月中旬、青森に出発するハナクロ君、サブ君の門出です。
これからが、いいこといっぱいの猫生でありますように。

フォスター・ペアレント様、お世話になります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

フォスターTop