☆フォスター・ペアレント様 ありがとう

 p76.22-18
 たまちゃん
 三毛

 MK様
  

2011年 1月3日 UP
たまちゃん、ぽっちゃりしたかな

http://blog.goo.ne.jp/sea052482/d/20110102



2010年 4月1日 UP
たまちゃんは人が大好きな三毛猫の女の子です。
朝シェルターへ行くと一番乗りで迎えてく れます♪



新人ボランティアさん撮影 - 猫トモへの道。

うっとりとした眼差し。
あー本当に人が大好きなんだなぁ と、
こんな子が人と暮らせないなんて可哀想だな・・・と思っていました。

キャリアで片目さん。それでも全身で甘えてきます。
そ の姿がとてもいじらしいです。


そんな甘えん坊のたまちゃんですが、同じく人が大好きなリ オくんと共に
獣医学部のボランティアさんと暮らせる事になりました♪



そして、フォスター・ペアレントさんのお申し出。

やった ねー!たまちゃん!
毎日家族と一緒にいられるし、ごはんにも困らなくていいんだよ♪



たくさんごはん食べて、たくさん遊んでもらってね!



フォスター・ペアレントさん、そして獣医学部のボランティ アさん、
本当にありがとうございます!

たまちゃん、これからもっともっと幸せになってほしいと思います^^

フォスターTop