☆フォスター・ペアレント様 ありがとう







p78.22-20

☆オーちゃん

黒白 オス 
推定13才(2010年)

フォスター・ペアレント  RI様
  
路 上で倒れてたオーちゃん。
保護されて元気も取り戻しました。
でも、口内炎が酷くてヨダレダラダラ。
毛はベタベタに固まったままで、触れないしブラッシングもできません。



2011年07月28日更新


年に一度の近況ご報告。
去年のオーちゃん。
よだれが固まってどうにもならず、2月だというのに丸刈りで寒々しい姿。







今年、5月のオーちゃん
毛が伸びるとよだれでベタベタ、固まってしまいます。
毛繕いもできないので汚れはひどくなる一方です。


触れないので暖かくなる季節をじっと待って、今年も恒例のマルガリータ君に変身のオーちゃん。
触れないオーちゃんは、病院で鎮静かけて口内炎治療のついでに全身にバリカン。




見て。きれいな白のハート。でも、人には触らせないけど。



仲間とは、仲良し。マーブルちゃんと一緒。



仲間とは、仲良し。グレー&カナちゃんも一緒。


オーちゃん、ちょっと高齢みたい。でも元気に過ごさせて頂いております。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。








2010年 4月13日 UP
やっと、抜歯のついでに麻酔効いている間に丸刈り君。
こんな姿ですが動きが活発になりました。
よだれは止まりませんけど。





寒そうに見えるかも知れませんが、お部屋はいつもあったかです。
いつもベタベタでにおいもひどかったけれど、サッパリしたのでしょう。
気持ち良さそうに寝ています。触れませんが、近づいても逃げなくなりました。
食欲あり。

フォスター・ペアレント様は、以前に「よっちゃん」というやはり老猫のキジトラの子が最後までお世話になりました。
また、年令不明のオー君がお世話になります。長生きしようね、オー君。
フォスター・ペアレント様、ありがとうございます。

フォスターTop