☆フォスター・ペアレント様 
   ありがとう



p 83.22-25
早池峰(はやちねちゃん)

グレー三毛 メス 
年令 推定2才(2010.5月現在)

フォスター・ペアレント 長岡様(神奈川県)



川崎区宮前猫37匹のうちの1匹

グレーのとてもきれいな毛並みです。
性格も穏やかで、里親様も見つけてあげられると思っておりました。

ところが、ある日、癲癇を起こしました。
それから、その度合いがどの程度のものなのか見極めるためしばらく里親探しを中断しました。

宮前猫の中には里親に行ってから癲癇を持っているのがわかった猫さんが何匹かいましたが、愛情深いご家族の元でそのまま大切にされ暮らしています。

グレー三毛ちゃんは、その後1回だけまた癲癇を起こしましたがその度合いからみて普通に暮らすことができます。里親募集を躊躇してしまってこの子に申し訳なかったと思っています。

期間が限られた病院での保護でありましたため、同様に里親様が決まらなかった仲間の猫さんと一緒に預かりさん宅で暮らしております。


2013.08.19 更新

とてもきれいな毛色の「はやちねちゃん」
癲癇もちだったために、里親に出すのを諦めました。

癲癇は1ヶ月2〜3回で維持されていて、特に回数も増えず薬を使わず見守っています。



だいぶお年もとり、食事もやわらかいものやスープを好んで
食べております。




おしゃれ。



相変わらずおとなしい性格でのんびり過ごしております。







フォスターペアレント様。ありがとうございます。




一頭でも多くの保護猫が、餓えることなく安心して暮らしていけますように
あなたもフォスターペアレントとして、猫だすけに参加しませんか。

フォスターペアレント制度


2012.03.29 更新

ボランティアさんのお家で暮らす「はやちねちゃん」
近況報告が届きました。

「はやちねちゃん」の画像ですがなかなか上手くとれなくてすみません。
というのもいつもコタツの中に入っていてみんなと一緒に走りまわったり遊ぶということがほとんどありませんので
写真を撮るのがとても難しい子です。


癲癇持ちなので刺激を与えないように嫌がることをなるべくしないよう私たちも気を使ってしまっています。
かわいい画像をたくさん送りたいのですがごめんなさい。

これらは、冷蔵庫まわり。







つまり、

食べる時だけ、

こたつのハウスから出てくる「はやちねちゃん」
 
食欲あるのって、安心できますね。



猫たちの気持ちになって、今いる子達にはなるべくたくさんのことをしてあげたいと思っております。
時々下痢をしたり風邪をひいて病院にいったりとしましたが、皆元気です。

フォスターペアレント様、
いつも沢山のご馳走、頂いています。
ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


2010・07・24UP

さて、フォスターペアレント様が決まったグレー三毛ちゃんは、早池峰(はやちね)ちゃんとという名前に改名されました。
フォスターペアレント様が、プレゼントしてくださった名前です。



フォスターペアレント様は、山がお好きなのだそうです。
猫ちゃんたちには、山の名前をとっているそうです。
で、早池峰山を検索してみました。

早池峰山(はやちねさん)
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E6%97%A9%E6%B1%A0%E5%B3%B0%E5%B1%B1/
行かれたことがあるのでしょう。高山植物が見られる素敵な山なのですね。
いいなー。
どこにも出かける時間のない私も、はやちねちゃんのお蔭でしばし空想の世界へ。
フォスターペアレント様、お世話になりましてありがとうございます。



フォスターTop