☆フォスター・ペアレント様 ありがとう


p 92.22-34
 タケシ(宮前猫)

キジトラ白   オス 
年令 推定2才(2010.8月現在)

フォスター・ペアレント HO様











2010・08・28UP

ぼやけちゃってますけど、とってもタケシ君の雰囲気がでているお気に入りの最新写真です。

    

タケシ君は、九州君の子供みたいですよ。たしかに似てます。
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/p85.22-27kyuusyu.28puriko.html

なついていて可愛くて、癲癇さえなければ里親様決定だったのにごめんね。
でも、タケシ君、今もこれからも不幸ではありません。
預かりさんのお家で仲間もいるし、フォスターペアレントさんが支えてくれているし、具合が悪くなったらTNR日本動物福祉病院でできる限りの治療も受けられます。

「フォスターペアレントさんからの支援です」と、いっぱいフードやら宅配で送りましたら、預かりさんから、「驚きました。」とお返事がきました。
男の子で体も大きいし若いしいっぱい食べるよね。また送りますね。

フォスターペアレントさんは、当会のボランティアさん、川崎市在住です。頼りになります。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。

フォスターTop